*チャミっこのシャンプー*

チャミっこ、シャンプーしたよ

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_2202836.jpg


子狸はトイレシートの上でも(使用済・使用中のもの)でんぐり返り。
お腹見せが最近のトレンドらしく、おちっこの上で寝っ転がったりも
するもんだから・・・(^^;

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_2222843.jpg


常にちっこくちゃい・・・(>_<)

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_2213067.jpg


誰のこと、言ってるんでちゅかね。
え、あたいの事ですよって???


*チャミっこのシャンプー*_f0207979_2235215.jpg


今日も韓国ドラマを見て、ヒマをしているむつこさんをスカウトし
子狸はまんまと捕獲されました。

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_2282861.jpg


たぬちゃ~ん
お母さんは忙しいのよ~
今、ちょうど良いとこだったのよ~

なんて愚痴りながらのシャンプーです(^^;

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_2295798.jpg


知らんがな。

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_2210841.jpg


・・・
このまん丸たぬきフェイスが~、、、

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22132959.jpg


こうなります。

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22134247.jpg


ぺったんこ。

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22141032.jpg


濡れちゃうと犬種も何だか不明になるね~(^^;

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22143153.jpg


あたいの自慢のアフロが・・・
ワナワナワナ・・・

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22152652.jpg


チャミは毎度毎度洗われているので、シャンプー&リンスは
単発で終了です

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22161948.jpg


そして毎度毎度賑やかに暴れますので、
むつこさん、びしょびしょです(^^;

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22165330.jpg


むつこさんが洗ってくれる時は、楽をさせてもらってるおねいさん。
チャミの視線が痛い・・・

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22173190.jpg


*チャミっこのシャンプー*_f0207979_2218192.jpg


と、この後、気まぐれなむつこさんは、やっぱり続きが
気になるとリビングに戻ってしまいました(^^;

暴れん坊子狸のドライヤー風景は、想像にお任せします(;´Д`)

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22191325.jpg


あばれたったわ。

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_22194128.jpg


そして、やっとやっと、終了~・・・

*チャミっこのシャンプー*_f0207979_2221237.jpg


自分で自分にお疲れ様と言いたい・・・。

★★★

チャミは10月3日(土)の巣鴨・リフレックスさん店舗での
イベントに参加します

この日はワンドクは駒沢のイベントにも参加していますが、
我が家のチャミ・アリーナ・ターボくん・博士は巣鴨の方へ参加します。

どうぞよろしくお願いいたします。

チャミ、あともう1回シャンプーだな(^^;

by rupakomama | 2015-09-27 22:27 | チャミ(ちゃみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31