ぴよ&パフィ 家族決定ですっ

先日、このたびめでたく家族決定しました
ぴよちゃんのお家へ行ってきました

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_0173840.jpg


ぴよちゃんのお家は、はじめてわんちゃんと暮らすお家です。

家族皆さんで、ぴよと穏やかに楽しく暮らせるように、
トライアル期間を楽しみながら、「犬とは?!」「チワワとは?!」と
色々と勉強をしてくださったそうです。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_23453250.jpg


正式譲渡が終わり、夏休みはご実家にもぴよを連れて
帰省されたそうです。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_23534537.jpg


黒いボデーにピンク色のハーネスがとっても似合っていますよ

そして、ぴよちゃんも、我が家から卒業した
キララ・ふくふくちゃん・めいぷるの、パワースポットシスターズの
ご近所さんです。

パワースポットシスターズとは・・・
埼玉県のとある市の駅周辺、超ご近所さんに皆さんお住まいです。
偶然にこちらの場所からの里親さんが多いため我が家の
パワースポットとして崇められています(´・ω・)

すでにお会いしてお散歩仲間となっている方達。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_23574259.jpg


何なんだろうか・・・
おねいさんは拠点をこの地区に移した方が良いのだろうか・・・

・・・
そしてこの日も、ぴよちゃんのプロレス仲間だったアリーナを
連れて行きました。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_00279.jpg


到着するなり女子プロレスが始まりましたので、随分と長居
してしまいました(^^;

あ~ちゃんなんて、満足そうな顔しちゃって。。。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_01348.jpg


ぴよちゃん、家族決定おめでとう
お姉ちゃんとずっとずっと仲良く良いコンビでね

★★★
昨晩はパフィのお家へ・・・

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_025893.jpg


パフィも無事に家族決定いたしました。
おめでとう

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_033789.jpg


パフィのお家には、同じく元保護犬だった
ダックスのコロンちゃんがいます。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_0489.jpg


コロンちゃんは、ばあちゃん、なんて呼ばれちゃうほど
本当はお年なんだそうですが、パフィが来てから運動量も活動量も増え
ますます元気はつらつ、しているそうです(*^^)

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_053977.jpg


いっぱい遊んで、いっぱいはしゃいだ後は、ふたり揃って
リビングで転がっていることもしばしば・・・

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_081484.jpg


新たにわんちゃんを迎えて、先住のわんちゃんにもより良い影響が出たり
楽しんでくれたりしたら最高です。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_093328.jpg


お調子者キャラのパフィが、ちょっとはめを外すと
コロンちゃんがしっかり指導&教育してくれるそうです。

パフィもコロンちゃんを慕っているから、パフィにも良いお勉強。

夏休み期間中はお兄ちゃんもいて、ワイワイガヤガヤと楽しく
過ごしていたようですね。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_0134598.jpg


と、ママさんからはこんなにおっぴろげ~で無防備なパフィの
写真を沢山いただきました。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_0143454.jpg


パフィ、家族決定おめでとう

もう夏休みが明けちゃうけど、お留守番、しっかり
コロンちゃんとするのだぞ。

ぴよ&パフィ 家族決定ですっ_f0207979_0162340.jpg


パフィ、ぴよちゃん
家族決定ですっ




by rupakomama | 2015-08-26 23:56 | パフィ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31