慎之助ですっ

みなさん、はじめまして

f0207979_0214247.jpg


ぼくは仔猫の慎之助です
推定3か月の男の子だよ
よろしくね

DSC06350.jpg

仔猫っ
そう、ぼくは猫です、にゃんこです
ご縁があって、このワンドクさんにお世話になることになりました。

ワンドクさんでは初めてのにゃんこさんだと聞きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC06351.jpg

と、長い足をスラリと伸ばしてごあいさつ。
ほかのわんちゃん達と同じように、病院に行って
全身をくまなくチェックしてもらいました。

体重は1.4キロ。
少し細めかもしれません。

でも今はご飯はペロリと完食するよ、食いしん坊だから
これからまん丸となるかもしれません

DSC06381.jpg

ちなみにぼくの白い長い靴下には、黒い模様が
入っているよ。

DSC06380.jpg

血液検査も行いました。
白血病は陰性、猫エイズも陰性でした。
レントゲンも撮ってもらったんだけど、とくに今現在は気になるところは
無かったよ、って先生が診てくれました

あ、もちろん、フロントラインプラスも打ってもらって
爪切りも先生がしてくれました

DSC06387.jpg

ワンドクさんを応援してくださっているみなさんのおかげで
こうしてぼくも先生に診ていただく事が出来ます。
ありがとうございます

★★★

さてさて。
ぼくははじめて連れてこられた場所が、怖くて怖くてたまらなかったんだ。。。

DSC06358.jpg

仮ハハさんが用意した、うさぎさん用の小さいベッドの上でこの日は寝たよ。

知らないヒトが来ると、「しゃー・・・」って言ってみたり、
初めて見るおトイレの砂で遊んでみたり、、、

DSC06360.jpg

しばらくここのお家のヒトを観察していたんだけど、ぼくに意地悪
しないみたいだし、そしたら急に甘えたくなっちゃったんだ

DSC06388.jpg

だってぼくは、少し前まではお母さんと一緒にいたからね。
急にひとりぼっちになってしまった。。。

誰かに甘えたくなったら、今度はお腹を出してゴロゴロと
言ってみたくなったんだ

DSC06392.jpg

はっ、、、
ぼくとしたことがっ、、、

ゴロゴロしていたら、こんなポーズまでしてしまった、、、

DSC06389.jpg

こんなぼくですが、本当のぼくの家族探しを仮ハハさんと一緒に
はじめることになりました。

ワンドクを応援してくださっているみなさん、
どうぞお見知りおきくださいませ

DSC06382.jpg

仔猫の慎之助の家族探し、よろしくお願いいたします


by rupakomama | 2015-08-22 23:59 | 慎之助(虎太郎)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31