パフィですっ

はじめまして。

パフィですっ_f0207979_02866.jpg


チワワとダックスのMIX、パフィです。

パフィですっ_f0207979_2342194.jpg


推定3~4才の女の子。
体重は5.2キロです。

体長はダックスよりですね。長めです。

パフィですっ_f0207979_2344855.jpg


パフィは保健所からやってきました。
元の飼い主に持ち込まれたそうです。

代表がレスキューをして、ワンドクメンバーさんが
シャンプー&カットをしてくださいました。

パフィですっ_f0207979_23455021.jpg


いつもありがとうございます。
・・・
代表が作業中に写真を送ってくれたのですが・・・

パフィですっ_f0207979_23462647.jpg


我が家におります、チワックス先生に
あまりにもそっくりで(T_T)
特にこの顔、この目。

パフィですっ_f0207979_23472181.jpg


妹・さっちんに言ったら、全然似てないし、と
あっさり言われましたけどもね(-_-;)
パフィの方が華やかなんだそうです。


毛がボサボサでにおいも強かったと思います。
お尻はこんなに可愛くカットしてくださいました

パフィですっ_f0207979_23485179.jpg


あらっ。
なにかしら、この表情(^^;

短いお手てをちょこんと垂らして、可愛いッたらありゃしない。

パフィですっ_f0207979_23493995.jpg


その後、メディカルチェックを受け、避妊手術が終わり
無事に退院いたしました。

パフィですっ_f0207979_2351471.jpg


まずはワクチン接種から数日間の隔離期間。
みんなとは別の部屋に、しばし滞在してもらいます。

パフィですっ_f0207979_235335100.jpg


こちらのお嬢さん。
初日から、べったりの甘えん坊さん(^^;

パフィですっ_f0207979_23531152.jpg


かなりのご機嫌やさんです

パフィですっ_f0207979_2353581.jpg


パフィですっ_f0207979_235454.jpg


パフィですっ_f0207979_23541141.jpg


犬と暮らす事が初めてだったり、小さなお子さんがいらっしゃる
ご家庭や、賑やかなご家庭にも向いている子だと思います。

パフィですっ_f0207979_2355271.jpg


短くて太い、干し柿のような尻尾がプリプリ振られ、
いっつもニコニコニコニコ、しています。

パフィですっ_f0207979_23562226.jpg


体調も安定していて、気持ちもとってもピースフル。
パフィの家族探し、はじめました。

パフィですっ_f0207979_23581828.jpg


応援、よろしくお願いいたします

パフィですっ_f0207979_23584695.jpg


かはっ(^^



by rupakomama | 2015-07-15 23:57 | パフィ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31