みたらしみーたん 家族になる。

無事にトライアル期間を終了し、
家族決定となったみたらしみーたん。

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_23334141.jpg


里親さんからは毎日のように、みーたんとの楽しい生活や
可愛い写真を送って頂いていました(*^^)

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_2335480.jpg


みたらしちゃんの新しいお名前は、ゆりちゃんです。
とても大事にされていた、先代のチワワのあゆちゃんと
仲良しで大好きだったわんちゃんの一文字を頂いて、ゆりちゃんとなりました。

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_23365578.jpg


トライアル中も圧巻の絶壁ちゃんは健在です
ゆりちゃんのチャームポイントのひとつでも有ります


みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_23375425.jpg


3日目なのに、主人もわたしもゆりの虜です

なんて、嬉しいラブレターが毎日届き、ゆりちゃんもどんどん
甘えん坊さんが加速していくので有りました(^^;

ゆりちゃんのママより、お写真掲載OKを頂いてます。
みーたんは沢山の方に応援して頂いたので、皆さんにもご報告出来ればなぁ、と
ゆりちゃんコレクションです

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_2342203.jpg


お母さんのお膝の上で眠れるようになり、手からおやつを食べられる
ようになり、ひとつひとつの出来事に大喜びしてくださいました。

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_093915.jpg


我が家ではどれも出来なかった事です。

何でもかんでも預かり宅でマスターしちゃうより、
どんな小さな事でも、ひとつひとつ一緒に出来た事を喜びながら
ひとつの家族になっていってほしいと思います。。。

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_234897.jpg


さてさて。
ここまで来てみなさんお気付きでしょ~うか(*^^)v

ゆりちゃん、毎日お洋服が違うのですっ
それもママさんがチクチクしている物も有るのだとか・・・

可愛いお洋服コレクションの方にも、おねいさんはいつも
釘づけになってしまっていました(^^;

★★★
そして、トライアル期間終了の7月4日。

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_23504164.jpg


先代のあゆちゃんのお誕生日がなんと7月4日!!!
そして、ゆりちゃんのお誕生日もこの日になったそうで、
お誕生日パーティが開催されたそうです

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_23534869.jpg


ねこさんに見える~(^^;
とは、このケーキを作ったお嬢さん談。

お嬢さんのお家のチワワくんたちに、あゆちゃんに、ゆりちゃんが
新たに加わってとっても賑やかなバースディケーキです。

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_2355130.jpg


ゆりちゃん、おめでと~う
可愛いゆりちゃん、これからもずっと幸せにね。

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_23563917.jpg


そして、ゆりちゃんは、遠方まで
心臓専門の先生にも診て頂いたそうです。

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_23574185.jpg


ゆりちゃんは心臓に心雑音が有ります。
お薬の投薬の事なども、ちゃんとお考えくださっています。

・・・

犬と暮らすということは、何でもかんでも楽しい事
ばかりではありません。
病気もします。
ヒトと同じように、年月が経てばあちこち弱くなってくる箇所も有ります。
それに伴いお金もかかるし、時間もとられる事も多くなります。

そこをね。
すっ飛ばしちゃってるヒトもまた多いと思うんだよね。

だからゆりちゃんの家族のように、パテラも心臓の事もひとつひとつに
きちんと向き合ってくれて、それに必要な治療などにも時間をかけてくださる。

そんな里親さん・・・
そんな犬と暮らす方が増えてくれたら嬉しいと思います。

みたらしみーたん 家族になる。_f0207979_094982.jpg


みたらしちゃん、ゆりちゃんとなって家族決定です!!!
応援ありがとうございました。

★★★
ゆりちゃんのお姉さんのブログです。
お姉さんのお家は別の所に有りますので、ゆりちゃんのママが
遊びに行った時などにゆりちゃんが登場することが有ります。

O.D.Cafe

とっても温かくて優しい素敵なブログです。


by rupakomama | 2015-07-07 23:58 | みたらし(ゆり)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31