みたらしちゃん それは反則です(^^;

随分放置してしまいました~(´Д`)

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_23234291.jpg


撮りためていた写真&出来事から、少しずつアップします~。
あ、保護犬たちはみんな元気です。
うずら氏もトライアルへ出発しています

約2週間前の事ですが(^^;
道満グリーンパークで開催されました「合同ふれあい会」に
参加してきました。

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_23273091.jpg


預かりメンバーさんお手製の保護犬アピールポスターで、
参加した子たちは良縁をお待ちしておりま~す。

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_2330255.jpg


我が家からは、アリーナとみたらしちゃんが参加です。
このふたり、おんなじ体重なんですよ~、びっくり。

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_23305137.jpg


同じく良縁を待っているヨーキーのラキちゃんと一緒に
女子グループ、アピール頑張ります

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_2334668.jpg


会場は沢山のわんこさん連れの方々で、とっても盛り上がりました。

ワンドクのブースに立ち寄ってくださったみなさま、
ありがとうございました(*^^)

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_23363843.jpg


そんな中、特筆すべきは・・・

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_2345482.jpg


みたらしちゃんが、お客様に終始
反則技をしかけていたこと(≧◇≦)

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_23501467.jpg


みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_23503719.jpg


みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_23505315.jpg


みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_2351119.jpg


と、こんな調子で、上目づかいでうるうるだはーと
しているからたまらない(^^;

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_23405055.jpg


少しずつイベントに参加する事にも慣れて来て、自分なりに
楽しみを見つけたようです(-_-;) 場馴れしてきたのか?

みたらしちゃん それは反則です(^^;_f0207979_2346733.jpg


次回は、遊びに来てくれた卒業犬のみんなの
ご紹介で~す


by rupakomama | 2015-06-09 23:53 | みたらし(ゆり)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31