*家族決定しました*

*家族決定しました*_f0207979_21412857.jpg


トライアルにお出かけしていた、ひなこ嬢。

このたび無事に、家族決定いたしました(*^^)
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

ひなこのお姉さんからは、毎日賑やかなひなこ便りが届いておりましたので
いつも通り、楽しみにお便りをお待ちしているだけのトライアル期間でした。

★★★

何回かお伝えしていますが、お愛想は一切「いたしません」な
大門ひなこさんでしたので・・・。

*家族決定しました*_f0207979_2147798.jpg


なかなか、お姉さんに近づけないんじゃないかなぁ・・・って、あれ(^^;?
・・・どうやら、ナデナデ、されたいご様子です( *´艸`)

食べ物が特に大好きなひなこでしたので、初めは美味しい物で
仲良くなれれば良いなぁ・・・なんて思っていましたが・・・。

*家族決定しました*_f0207979_2150361.jpg


まぁ、作戦成功ってことで
食べ物の前では、ひなちゃんの警戒心も木っ端微塵!!!@お姉さん。


そうそう。
ここだけの話ですが、ひなこには話した事は内緒ですが、こっそりと、、、
こっそりとだけ話すと、、、
う○ち早食い選手権において、きっと3本の指に入るほどの名手・ひなこ。

*家族決定しました*_f0207979_21521941.jpg


しかも、見ていない隙を見て上手くするんだな。
おねいさんは、ひなことの競争での勝敗で、一日の気分が大きく変わるという(^^;ウソウソ。

お姉さんも、競争しながらも、のんびり付き合ってくれています。
ありがたや。

あ、彼女の名誉の為に。
ひなちゃん、おトイレはほぼ完璧らしいです(*^^)v

*家族決定しました*_f0207979_2156862.jpg


人にもわんこにも、それぞれのクセや習性って有るよね。
その全てをひっくるめて、ひなことの生活を日々楽しんでくれています。

・・・

自宅でトリマーのお仕事をされているお姉さんのお仕事中には・・・。

*家族決定しました*_f0207979_2221759.jpg


お足元で日向ぼっこしながら。お昼寝したり。

同じトリマー室にいる、猫ちゃんの銀様と、お姉さんの抱っこの
順番取りに慌てて参戦したり、、、。

*家族決定しました*_f0207979_2245335.jpg


先住のティナちゃんとも、仲良くなれるよう、頑張ってくれています。

*家族決定しました*_f0207979_2262262.jpg


あ、でも、おもちゃを独り占め出来るからって、瞬殺するのは
やめてちょーだい。

*家族決定しました*_f0207979_22123285.jpg


お休みの日は、お友達のお店に遊びに連れて行って貰えるそうです。
ひなちゃん、やっぱ、食べ物絡むと、見境有りませんことね(^^;

*家族決定しました*_f0207979_227582.jpg


お友達のわんちゃん達とも、仲良く楽しく過ごしているようです。
色気をフリフリと振りまいて、その美貌をアピール

*家族決定しました*_f0207979_2291579.jpg


と、毎日楽しく、ほんわかと暮らしています。

*家族決定しました*_f0207979_22112428.jpg


遠くにお嫁に行っちゃったから、もう会う事は無いかもしれないな・・・
なんて、しんみりしてましたが、ひなこの為に何時間もかけて
青山までお越し頂いたお姉さん。

またひなこと行きますね~
車で行けちゃうし~、なんて、フットワークの軽さが半端有りません。すてき。

*家族決定しました*_f0207979_22152260.jpg


ひなこは、お出かけが大好き。車も大好き。
何よりも大好きな人と一緒にいる事が大好き。

きっと、かけがえのない、大事なパートナーになってくれると思います。

*家族決定しました*_f0207979_2216186.jpg


ひなちゃん、おめでとう。
あ~、あんたはイイ女だよっ、まったく!!!!!!!

★★★

そして、ひなこと同時にトライアルを開始いたしました、チワワのナナイロちゃんも。。。

*家族決定しました*_f0207979_22225841.jpg


何事も無く、無事にトライアル期間を終え、大好きな家族が沢山出来ました

パパにママにお姉さんに、お父さんにお母さん。
今までずっとひとりぼっちだったのに、ご家族全員にとても愛され、
家族みんなのアイドルに

*家族決定しました*_f0207979_22251771.jpg


ナナちゃんのお家は、有名な温泉街でお仕事をされています。
気立てが良くて、人が大好きなナナちゃん。
お店の看板娘になる日も、そう遠くないかも。。。

*家族決定しました*_f0207979_2227951.jpg


ナナちゃん、おめでとう
お嫁入り道具にお持たせした、ご支援で頂いたキノコちゃんのハーネスが
とってもよく似合っていますよ

ひなこのお姉さん、ナナちゃんのママ、パパ。
遠くから会いに来てくださいまして、本当にありがとうございました。

そして、末永く、よろしくお願いいたします。

家族決定ですっ!!!

by rupakomama | 2015-04-09 22:34 | かぐや(プーラ)&ひなこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31