チワワ団子三姉妹。

チワワ団子三姉妹。_f0207979_22422432.jpg



この日もわざわざ、階段の踊り場でまったりとする方たち。

チワワ団子三姉妹。_f0207979_22432374.jpg



めいぷるちゃんがはじめ寝ていた所に、ひなこがやって来て
そのうちうずらが真ん中に割って入り、見事なチワワ団子の出来上がり

チワワ団子三姉妹。_f0207979_22452851.jpg



うずらの背中の逞しさに、ビックリする(-_-;)

チワワ団子三姉妹。_f0207979_22461344.jpg



ピンクレディーに囲まれるうずら。

チワワ団子三姉妹。_f0207979_22465426.jpg



ちょっとうずらさん、背中が頼りがいが有りすぎるのよね? 女子だけど・・

チワワ団子三姉妹。_f0207979_2247661.jpg



ちなみに・・・

チワワ団子三姉妹。_f0207979_22472058.jpg



本当に、なんでわざわざくっついているんだろう・・・(^^;

チワワ団子三姉妹。_f0207979_2248048.jpg



まぁ、あったかいからいいでしょう♡

チワワ団子三姉妹。_f0207979_2250167.jpg



いや~(^^;
ほんとに、見事な団子だわ。。串が無くてよかった。

チワワ団子三姉妹。_f0207979_22521228.jpg



ちなみに、こちらのお三方。
特にいつも超仲良しというわけでは有りません。

女子同士のちょっとした「いざこざ」もたまには有ります。

よく「ウチの子達、一緒のベッドで寝てくれないんです~」
というお話を聞きますが、、、

同じ空間にいて、くっつくでもなく、しょっちゅう喧嘩するでもなく
ただ平和に暮らせていれば、十分それで良いと思っています。。。




と、そんな中、めいぷるちゃんがひと足お先にトライアルへ
出発しています。

チワワ団子三姉妹。_f0207979_22565427.jpg



新しいお家は、めいぷるちゃんは一人っ子です。

くっつくわんちゃんはいなくても、いつもそばにいてくれる
優しいパパとママとお姉さんがいます。

めいぷるは毎日とても嬉しそうです。
あったかいお膝を三人分、ひとりじめしている模様です(*^^)
by rupakomama | 2015-01-20 23:00 | めいぷる

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31