くうまですっ

くうまですっ_f0207979_2252135.jpg



みなさん、はじめまして。
ぼくは、ポメラニアンのくうまですっ


くうまですっ_f0207979_22535051.jpg



ぼくは、自分で言うのもなんだけど、一言でいうと元気いっぱい。
明るくて、周りの人を笑わせるのが大好きですっ

くうまですっ_f0207979_2255356.jpg



だけど、ひとつだけ、みんなに言っておきたいことが有ります。

ぼくは、ポメラニアンにしたら、きっととても大きいっ
てこと!!!




ではでは、ぼくのボデーのご紹介です。

体重は、11キロあります。
おデブくん、っていう事ではなく、もともと、とても大きい体型なようなんです。。。

頭のてっぺんから、尻尾の付け根までは、約・・・

くうまですっ_f0207979_22571651.jpg



ですっ!

なんじゃ、この黒い物体・・・
と思ったら、ぼくでした(^^;



体の高さは、背中から地面まで、約・・・

くうまですっ_f0207979_2258873.jpg



だよっ!

大きいでしょっ(*´ω`)
でも、おねいさんは、このぼくの大きさが、チャームポイントなんだよ~、と
教えてくれました。



もし、ぼくの家族に立候補してくれたのに、ぼくの大きさを見て
「こんなに大きい子はいらない~」なんて悲しい事、言わないでおくれよ(;_;)

先に言っておくからねっ

くうまですっ_f0207979_2303114.jpg



ポメラニアンというと、とても小さいわんちゃんの代表だよね。

だけど、ぼくは、小型犬というより中型犬
くらいで家族を探しているお家が
ピッタリだと思うんだ。

ちなみに、おねいさんがぼくをお外へ抱っこで出したら、完全に
「山から小熊がおりてきた」のを、捕獲したとご近所の方に思われたみたい(>_<)

小熊って、、、(^^;

あながち、間違えてないけどね。

くうまですっ_f0207979_2334053.jpg



こんなぼくだけど、優しい家族に出会えますように。
「小さな子」でも、「ポメラニアン」っぽくも無いけど、「くうま」と一緒に
暮らしたいよ、という家族を。。。

いつもにこにこ、笑って待っているよ(*´ω`)

くうまですっ_f0207979_2331556.jpg



よろしくねっ

くうまですっ_f0207979_23102050.jpg







そして、隔離部屋を除いたうずらは、でかいポメラニアンにびびる。

で・・でかいずら~・・・

くうまですっ_f0207979_2391169.jpg



by rupakomama | 2015-01-16 00:01 | くうま(くー)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31