世話焼きおねえさん。

世話焼きおねえさん。_f0207979_21545418.jpg



可愛いうるるは、みんなに大人気


小さいチワワちゃんのお世話をやけに焼きたがる、ひなごんは
只今うるるをお育てになられています。

世話焼きおねえさん。_f0207979_2156153.jpg



年はほとんど同じくらいなんだけど、トイレはここのお家はここなんよ、とか
ダメダメ吠えちゃ~、おねいさんがとんでくるよ、などなど(^^;

世話焼きおねえさん。_f0207979_21585550.jpg



普段空気を全く読まないひなごんですが、後輩たちがやってくると
やんややんやとお世話を焼く姿は甲斐甲斐しい。

世話焼きおねえさん。_f0207979_2204536.jpg



あっ、、、(^^;

世話焼きおねえさん。_f0207979_2224075.jpg



めいぷる姉さんもやってきた~。

ぐいぐい~♡

世話焼きおねえさん。_f0207979_223952.jpg



ひとりでちょっと静かにしたい・・・かも・・・
とは言えない。

世話焼きおねえさん。_f0207979_2245511.jpg



人気者は時にはつらい・・かも(^^;

世話焼きおねえさん。_f0207979_2265655.jpg



贅沢なお悩み事ですのだ~♡
オラちゃんはアラブの石油王ごっこでもしてますのだ~

世話焼きおねえさん。_f0207979_2273676.jpg



by rupakomama | 2014-12-22 22:08 | うるる(ルル)&ミモレット(ラナ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31