かわいいひとたち。

かわいいひとたち。_f0207979_22132659.jpg



くじらがひとりで寝っ転がれば、ぎゅうぎゅうなベッドに
かわいいひとたちが3にんお揃い。

かわいいひとたち。_f0207979_21573129.jpg



ひとりでゆっくり寝かせてよ~

くじらちゃん。
大きなおくち、はしたないですのだ・・・。
お嫁入り前ですのだ。。

かわいいひとたち。_f0207979_21585925.jpg



ん???

かわいいひとたち。_f0207979_22144077.jpg



ひなごんは、またもやナツキを枕にして・・

かわいいひとたち。_f0207979_2215767.jpg



ご満悦

むふふのふ♡

かわいいひとたち。_f0207979_22303096.jpg



カメラのズーム音にいちいちお首をかしげてくれる
かわいいオールスターズのみなさん。

かわいいひとたち。_f0207979_22182571.jpg



の前には、ほんとはチワワのミモレットがいる。

かわいいひとたち。_f0207979_22185120.jpg



ミモレットもオールスターズに入りたいんだけど、まだなかなか
このまったり感に浸かってはいけないような気がしている・・・。

悲壮感とか全然無いの・・??? ←無いよ。

かわいいひとたち。_f0207979_2219451.jpg



そんな中、あっ、、、!!!

かわいいひとたち。_f0207979_2220493.jpg



全然お使いになってくださらなかった、遠赤外線ヒーターテーブルに
とうとうめいぷるさまが陥落、、、( ゚Д゚)

ベッドを、入り口が低い物に交換したら、すんなりと入って
くださいました。

かわいいひとたち。_f0207979_22213190.jpg



めいぷる饅頭、あたたまってますよ

食べごろです♡

かわいいひとたち。_f0207979_22221987.jpg



こちらは、おしくらまんじゅう。

むふふ。

かわいいひとたち。_f0207979_22225177.jpg



そうそう、くぅちゃんから一言有ります。

かわいいひとたち。_f0207979_22245286.jpg



今度、トライアルに行ってきますです。

かわいいひとたち。_f0207979_22254488.jpg



くじらも、くじらを取り囲む沢山の人達が、くじらの幸せのために
同じ方向を向いて頑張ってくれています。

もうしばらく、見守って頂けたら嬉しく思います。

かわいいひとたち。_f0207979_22272419.jpg



以上。
今日もみんな、かわいいオールスターズでした( *´艸`)
by rupakomama | 2014-12-19 22:31 | くじら&ビスコ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31