チャチャリータ♪

トライアル開始から2週間。
チワワのチルチル。家族決定になりました(*^^)

チャチャリータ♪_f0207979_22103880.jpg



チルチルはレスキュー後、劣悪すぎる繁殖場にいたため
皮膚にはびっしりとシラミが寄生していて、皮膚のあちこちには
沢山のキズが有りました。

チャチャリータ♪_f0207979_22152149.jpg



手足もガリガリでね~・・。
毛をカットする前でも、こんなにがりんちょさんでしたね。

チャチャリータ♪_f0207979_22162312.jpg



その状態のチルチルでしたが、ケアを引き継いでくださる家族が
チルチルを熱望してくださり・・。

チャチャリータ♪_f0207979_22184071.jpg



先住チワワ姉さんとの距離を、上手にコントロールしながら
チルチルが安心していつも楽しく生活出来る環境を、作ってくださいました。




そのおかげで・・。

チャチャリータ♪_f0207979_22195357.jpg



ほんの数週間で、こんなに立派なチルチルに大変身

毎日のお散歩に、美味しい栄養の有るご飯、沢山のシャンプー。
そして、パパとママからの沢山の愛情で、より可愛くなりました( *´艸`)

ママ だいすき~♡

チャチャリータ♪_f0207979_223397.jpg



おトイレも、完璧に

お座りも覚えて、先住チワワのファニータ姉さんと一緒に
おトイレのご褒美におやつをもらいます。

チャチャリータ♪_f0207979_22262194.jpg



あーん♡

チャチャリータ♪_f0207979_22264277.jpg



ぱくりんちょ♡

チャチャリータ♪_f0207979_22272320.jpg



チルチル、何だか柴犬の子供みたい(*´ω`)



新しいお名前は、チャチャリータ
なりました。

可愛いチルチルにぴったりなお名前です。

チャチャリータ♪_f0207979_222975.jpg



チャチャはとっても幸せです♡

チャチャリータ♪_f0207979_22295876.jpg



家族決定です!!!

おめでとう、チャチャリータ
ずっとずっと幸せにね。



そして、チャチャリータのお姉さん、ファニータちゃん。
家族になる為に、ママとパパと一緒に頑張ってくれました。

チャチャリータ♪_f0207979_22402224.jpg



チャチャが幸せなのは、ファニーちゃんのおかげでも有ります。
ありがとう、ファニー

チャチャのこと、どうぞよろしくね。
ママ、お写真お借りしました。
by rupakomama | 2014-12-14 22:33 | チルチル(チャチャ)&カンナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31