レスラー三姉妹。

ちょっと前まで我が家は、避妊手術ラッシュ(^^;

レスラー三姉妹。_f0207979_22231423.jpg



まずは、キャバリアのアナスタシア。

レスラー三姉妹。_f0207979_22234817.jpg



は(^^;

こんなに大きい鼠径ヘルニアが有ったので、それも一緒に
整復していただきました。

レスラー三姉妹。_f0207979_22265151.jpg



帰って来たら、むつこさんに甘え倒す甘え倒す(´Д`)

レスラー三姉妹。_f0207979_222861.jpg



術後服を着て、しばらく安静にね。
って、退院した日から、いつものアナスタシア全開だったんですけど~。



チルチルさんは、可愛いお洋服着れていいわね

おばちゃん、プロレスラーみたいだね。
まっ 怒

レスラー三姉妹。_f0207979_22312253.jpg



アナスタシアはレスラーの服術後服3号サイズ
トライアル、頑張ってます^^





お次は、チワワのカンナさん。

レスラー三姉妹。_f0207979_2233460.jpg



は、乳腺腫瘍も有ったので、大きな部分を切除する事に。

レスラー三姉妹。_f0207979_22341883.jpg



カンナさんも術後服を着るですよ。

レスラー三姉妹。_f0207979_22334887.jpg



皮膚がつれて、とても痛かったようです。
しばらくは起き上がる事も出来ず、ただひたすら震えながら
お眠りになっておられました。涙

レスラー三姉妹。_f0207979_2235040.jpg



そんな事で参加予定だったイベントも、急遽お休みいたしました。

カンナさんは術後服2号サイズ~




ラストはマルチーズの鈴蘭ちゃん。

レスラー三姉妹。_f0207979_22383317.jpg



鈴蘭ちゃんは、お耳の中が酷くてね~・・。

レスラー三姉妹。_f0207979_2239304.jpg



耳の中の毛をカットして頂きながら、丁寧にお耳の中を
洗浄してもらいます。。

レスラー三姉妹。_f0207979_22402716.jpg



どうやらとても気持ち良かったらしく。。

レスラー三姉妹。_f0207979_22404675.jpg



後ろ足をバタバタし始める場面も(^^;

レスラー三姉妹。_f0207979_2241683.jpg



只今トライアル中の鈴蘭ちゃん。
希望者さんは、こまめにお医者さんへ通って、ケアを続けてくださっています。

レスラー三姉妹。_f0207979_2242486.jpg



ケアを本当の家族に引き継いでいただける事は、ありがたいし
本当に嬉しいことです。



そんな鈴蘭ちゃんは、術後服1号

レスラー三姉妹。_f0207979_22442798.jpg



って、びびりすぎちゃってるからと、お部屋の片隅に逃げないのっ(>_<)



ちょうど、1号・2号・3号と大きさが揃っていて良かったわ(^^;

ひなこはんみたいに、自ら脱いじゃう子はいないんだけど
引っ掻いて穴を開けちゃう子はいました。

さて誰でしょう(-_-メ)





そして今、我が家には、新たに1号と3号を着ている方が
お越しになっていらっしゃいます。

ご紹介はまた後程。
石のように動かないんで(-_-;)
by rupakomama | 2014-11-06 22:50 | 鈴蘭(れびん)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31