しらゆきちゃん よよいのよい♪

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_2331228.jpg



しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23311816.jpg



しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_233127100.jpg



しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23313923.jpg



おお・・
しらゆきちゃん 盆踊りが踊れるようになったか・・

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23322199.jpg



マリンちゃんに獅子舞いばりに、カチカチしていたしらゆきちゃんですが・・

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23331220.jpg



本当は、甘えん坊のツンデレちゃんです(*^^)

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_2334450.jpg



お口の中を触ろうが、歯茎をむにーっとしようが(^^;

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_2335413.jpg



怒る事はなっしんぐ。

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23513069.jpg



究極のチワワ女子と言えましょう。。

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23513977.jpg



ちなみにおねいさんの、おススメのお顔はこちら。

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23423093.jpg



しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23424043.jpg



しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23424933.jpg



しらゆきちゃん・・。
お口・・。
空いてるよ・・(^^; そして目が虚ろ。



そしてこんなお顔も見せてくれます


しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23433426.jpg



しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23434344.jpg



美人さんなのに、たまに見せるこ~いう所が大好きです。

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23445531.jpg



最後に。。

しらゆきちゃん よよいのよい♪_f0207979_23465340.jpg



しらゆきちゃん劇場でした~。






お知らせ

10月4日(土)に開催されます「ONE!WAN!ワンダフルinReflex」に
しらゆき・ひなこ、参加予定でしたが
急遽、都合でお休みをいただく事になりました。

もし、しらゆき、ひなこちゃん 気になるわ~、というご家族さま
いらっしゃいましたらホームページよりお問い合わせ頂けましたら
幸いでございます。

よろしくお願いいたします(*^^)v




しばらくの間、ちょっとブログ、お休みするかもしれません。
みんな元気なのですが、、、。

家の犬のるぱんがちょっと本調子では有りません。

またご報告します。
by rupakomama | 2014-10-03 00:03 | しらゆき(ミルク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31