お口がひらいておりますぞ(^^;

ナツキの最近、(ちょっとだけ)嬉しかったこと。

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_23562792.jpg



おいおい、しらゆきちゃん・・(^^;

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_23565219.jpg



いや、なんか、わたしもこれはどうかなって
さすがに思いますよ。


お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_23574515.jpg



微動だにしないナツキ。
むしろ嬉しいらしい・・

オラちゃんと密着24時ですのだ。

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_23583753.jpg



平成の勝新太郎と呼ばれた男も、今やカドが取れてまん丸になった
もんだな・・(´Д`)






さてさて。
しらゆきちゃんは今日も元気にお腹を見せ見せクネクネ

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_053735.jpg



こういう時は、決まってお口は半開き。

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_055760.jpg



あ~んどカメラ目線。

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_061362.jpg



ノリにノッテくると、お口の裏側までご披露してくださいます。

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_063851.jpg



しらゆきちゃん。
無防備すぎるとオラちゃんとしては心配ですのだ。


お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_011085.jpg



でもね。
誰にでも見せるわけじゃないのよ?


お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_0114244.jpg



そうなんです。
しらゆきは、誰でもかんでもお愛想するタイプの子では有りません。

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_013462.jpg



ナツキみたいに、女性限定(しかも若いほど好き。)で、頭から突進して
好き好きと誰にでも告白するタイプでも有りません。

失礼な物言いですのだ。
オラちゃんにだってタイプは有りますのだ。

20代限定ですのだ。 ←やなやつ

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_0153738.jpg



今のトコロは、預かりの仮のおねいさんにのみ集中している
大きすぎる愛情ですが、、、。

その愛情が、たまらなく愛おしい。

おっきなおっきな、ハート型の光線がビンビン飛んできます。

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_020716.jpg



チワワらしく、このヒト!!!この家族!!!と決めたら、
愛情一直線のみです。浮気はしません。

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_0224748.jpg



今のトコロは、それを独り占めさせて頂いておりますが(^^;

本当はその余りある愛情パワーを、本当のしらゆきだけの家族に
向けてほしい。。

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_0244538.jpg



あっ、
しらゆきちゃん またお口開いちゃってる(^^;

お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_025687.jpg



我が家だけのしらゆきです。

そう言ってくれるご家族、お待ちしております


お口がひらいておりますぞ(^^;_f0207979_0274551.jpg



by rupakomama | 2014-09-14 23:54 | しらゆき(ミルク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31