忠犬パンナ。

いらっしゃいませぞよ~~~♪

忠犬パンナ。_f0207979_22122480.jpg



先日、このたび家族決定になったパンナ(前のお名前はミンミン)の
お家へ正式譲渡の手続きに行ってきました

お客さんはみんな大歓迎ぞよ♡

忠犬パンナ。_f0207979_22135048.jpg



パンナはいつもニコニコパンナスマイル

ちっちゃくて、くるくる動き回っちゃうから
ちょっと、おねいさんに捕まっていなさい(^^;

忠犬パンナ。_f0207979_2217275.jpg



トライアル中も、家族決定の後も
発作が出ちゃう事は有るんだけど・・

先生と相談しながら、適切な時期に、パンナに一番の治療をしましょう、と
ご家族で決められました。

ささみっ ささみっ、、、!!!

忠犬パンナ。_f0207979_22183380.jpg



当のパンナは、パンナお姉さんの作ってくれるササミのおやつに
釘付けですが(^^;



これ以上ない、幸せ者のパンナです(*^^)

ゴソゴソゴソ・・

忠犬パンナ。_f0207979_22205498.jpg



このおバックは、何だか大昔に見た記憶が有るわ・・

忠犬パンナ。_f0207979_2222481.jpg



ハミハミハミ・・

忠犬パンナ。_f0207979_22224392.jpg



なんか、茶色いまん丸い男の子に
お尻を噛まれた、苦々しい記憶が、、、


忠犬パンナ。_f0207979_22233481.jpg



パンちゃん ケーキ、ありがとうございましたのだ~♡

忠犬パンナ。_f0207979_22261193.jpg



あぁ・・
思い出したぞよ・・
 茶丸くんか・・

忠犬パンナ。_f0207979_2227254.jpg



そうそう。

パンちゃん、ひとつ、大きく変わった事が有ります。

忠犬パンナ。_f0207979_22291639.jpg



う~~~

忠犬パンナ。_f0207979_2230944.jpg



や~~~

忠犬パンナ。_f0207979_22302469.jpg



た~~~♡

忠犬パンナ。_f0207979_22304775.jpg



我が家にいた頃は、お腹を見せるなんて事、まっっったく無かったんだけど・・

今では、すぐに、ごろりんぱ。

もっと、撫でてほしい・・♡

忠犬パンナ。_f0207979_22333395.jpg



安心しきっちゃってる、パンナでした(*^^)





そして、パンナお姉さんの近況報告では、パンナ、自転車のかごに
怖がる事も無く乗っているそうなんです。

忠犬パンナ。_f0207979_22382983.jpg



お姉さんの帰宅時間に合わせて、駅に、お母さんとパンナがお迎えに
来てくれたら良いな、とお話されていたので・・

忠犬パンナ。_f0207979_22402672.jpg



今ではきっと、忠犬パンナばりに
お迎えにお出かけしている事でしょう・・( *´艸`)




パンナ、また遊んでね
by rupakomama | 2014-09-09 22:42 | ミンミン(パンナ)&ふくふく

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31