めいぷるちゃん 病院へ行くの巻。

は~い こんにちは。
めいぷるです♡


めいぷるちゃん 病院へ行くの巻。_f0207979_2245131.jpg



わたしは今、おねいさんとびょーいんへ来ています。

めいぷるちゃん 病院へ行くの巻。_f0207979_2245917.jpg



お咳がなかなか、完全にとまらなくってねぇ。。

めいぷるちゃん 病院へ行くの巻。_f0207979_22451925.jpg



色々とお薬を変えたりして、頼れるわたしの先生と
お話合いをしているとこなんです。


めいぷるちゃん 病院へ行くの巻。_f0207979_2246366.jpg



なんでかしらねぇ・・
なんでだと思う~?

めいぷるちゃん 病院へ行くの巻。_f0207979_2246546.jpg



はっ、、、!!!

めいぷるちゃん 病院へ行くの巻。_f0207979_22463475.jpg



と、思わず、下の歯2本&ベロがベロンと
キレイに並んじゃっためいぷるちゃんでした(^^;


失礼しました。
ほんと~はこっちがキメ顔です。

めいぷるちゃん 病院へ行くの巻。_f0207979_2248572.jpg



引き続き、お薬は飲んでいますが
食欲も有り、元気に飛び回り、夜はぐっすり眠るめいぷるちゃん。

家族募集中です^^
よろしくお願いします

by rupakomama | 2014-08-15 22:51 | めいぷる

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31