るぱん元気です^^

るぱん元気です^^_f0207979_22524791.jpg















こんにちは、るぱんです

るぱん元気です^^_f0207979_2254571.jpg



毎日暑い日が続きますが、るぱんはこうして、日々
おねいさんと家族の仕事場で、看板ガールを立派につとめています。



ちなみにピースは午後からの出勤です(^^;

午前中はお客さんが多いので、あまりのデカさにみなさんビックリされる&
事務所が狭くなるので・・
(ピース部屋でクーラーかけて爆睡してます。)



毎日元気なるぱんですが、もうそろそろ14才。
あちこち、痛くなったり出来物が増えちゃうのはしょうがないのかな。。

るぱん元気です^^_f0207979_22572453.jpg



どんなに歯磨きをしても、お口のケアをしていても。。
奥の歯の所の歯茎が腫れて、下から盛り上がってきてしまいました。。




右目にはイボは有るし、左足は軟部組織肉腫の切除跡は有るし、
膀胱が無いからオムティ必須だし、痩せてきているからあちこち骨だらけだし。。

るぱん元気です^^_f0207979_2314712.jpg



今年の夏も、また越せますように。。





と、今日も病院へひたすら走る、おねいさんなのでした(^^;

るぱん元気です^^_f0207979_2323332.jpg



その後、お薬が効いて、歯茎の腫れも引いてきました。

先生に、お口の歯石取りも簡易的にやっていただいたので
いい感じのるぱんのお口です。



・・ひとつひとつとことん付き合うから、来年の夏も「また越せるかな?」
なんて心配させてちょーだいね。
by rupakomama | 2014-08-02 23:03 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31