カイト おでかけ大好き♪

夏の間は、おねいさんのバッグはだいたい毎日これ(^^;

f0207979_2233589.jpg



病院へ行く時も、誰かのお見合いやトライアルへ行く時も。
おでかけの時、いつも持ち歩いているのが、これ。

だと分かった男が・・

f0207979_22353424.jpg



カイトくん。

f0207979_2235494.jpg



一緒にお出かけしたいがために、バリケンに入ろうと
頑張ってマス。

f0207979_22363074.jpg



あ~・・
こりゃ、後ろから見るとほんと、茶色いけ○しだにゃ~(^^;




ぼ・く・も・い・っ・て・も・い・い・か・な・っ??!!

f0207979_22373679.jpg



っていうか、出来れば一緒に連れてってほしい・・

f0207979_2238479.jpg



カイト、こんな事言いそう。
控えめなんだよね、いつも(^^;



・・・


今日はカイトくんのトライアル出発の日だよ。

ほへ???

f0207979_23102667.jpg



君が主役なんだよ、行かないでどうする~。




この日の午後からトライアルへ出発する
乙姫ちゃんと一緒に、カイト用おトイレをお借りして。。

f0207979_22402287.jpg



カイトくん、トライアル開始しました
明日で一週間です。。

f0207979_22405110.jpg



頑張れ、頑張れ、カイトくん!!!
目はなるべくなら引っ込めておきなさいね~。
by rupakomama | 2014-08-01 22:42 | カイト(茶助)&花音(のん)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31