カイトくん はっちゃけるの巻。

ひゃっほ~~~い!!!

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22195093.jpg



いっえ~ぃ~~~!!!

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22202177.jpg



先日参加した青山ファーマーズマーケット譲渡会。
カイトくんは、この日、とうとう、はじけました(^^;

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22213845.jpg



こうしてね。

イベント会場ではじけると、いいお話が入るのですよね、
なんて思っていたら。

♡♡♡

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22223947.jpg



カイトくん、この日、素敵なご縁をがっちり掴んでおりました(*^^)

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_2226331.jpg







この日の看板ガールは、ミンミン&しらゆき

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22251433.jpg



ミンミンはその爆裂笑顔で、沢山の人を呼び込んで
くれました(*^^)v

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22254729.jpg



どんな人に抱っこされても、、、

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22262689.jpg



うっとりするのが、ミンミンの良い所

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_2227482.jpg



ミンミンは、男の人も女の人も大好きです




あっ

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_2228321.jpg



いつも保護犬たちを優しく診察してくれる先生が、
お忍びで遊びに来てくれました(*^^)



もう一組、遊びに来てくれた卒業犬・シナモンも先生に診て頂いたそのひとり

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22301451.jpg



両想いのパパと一緒に、初参加です^^

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22304679.jpg



ほらほら、カイトくんも写真撮ってもらいなさい。

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22312347.jpg



シナモンはトーキョー、青山の街でも堂々として
キレイだった、惚れ直しました~~~とは
パパさん談。

シナモン、どうやらパパをかなりメロメロにしているようですね(^^;




しらゆきちゃんも、シナモンのような家族に巡り合えますように。

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22344975.jpg



この日は珍しくお昼ご飯が食べれた~~~!!!

カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22352145.jpg



とろろご飯です。
本当に美味しいですよ、おすすめです^^




青山でのイベントは次回はまだ未定ですが、ワンドクのホームページを
チェックしてね


カイトくん はっちゃけるの巻。_f0207979_22362445.jpg



また遊びにきてね

by rupakomama | 2014-07-21 22:38 | カイト(茶助)&花音(のん)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31