アナとエルサですっ

アナとエルサですっ_f0207979_061670.jpg



アナです。



チワワの女の子です(*^^)

アナとエルサですっ_f0207979_075994.jpg



小さくて、小さくて、そりゃもう小さくて~(^^;

大事に特に気をつけて触らないと
傷つけてしまいそうで~( ゚Д゚)

アナとエルサですっ_f0207979_0104034.jpg



そんなアナちゃんですが、早々にいいお話が有りまして
お見合いをして、その後トライアルへ入りました。

アナとエルサですっ_f0207979_2244192.jpg



早速おてんば娘ちゃんになって、みなさんに大事にされています。
頑張れ、頑張れ、アナちゃん






そして一緒にレスキューされた、チワワのエルサです。

アナとエルサですっ_f0207979_0185890.jpg



推定4才の女の子。
そう、アナ雪です(^^;

ほら、おねいさん、ミーハーだから。。。

アナとエルサですっ_f0207979_0222560.jpg



アナちゃんのように素敵なお家が見つかるように、
アピールしなくちゃね。

アナとエルサですっ_f0207979_0231036.jpg



エルサは、その気品ある美しさゆえに
ワンドクの代表に

女優

と呼ばれています(^^;

アナとエルサですっ_f0207979_0242718.jpg



むむぅ・・・
確かに・・・  美しすぎる・・・


アナとエルサですっ_f0207979_0245562.jpg



だから、我が家でもエルサを呼ぶ時は、いつしか「女優」と
呼ばれております。。。

アナとエルサですっ_f0207979_0253969.jpg



女優だけどもこれでもかっ、、、
ってくらいの甘えん坊さん(*^_^*

アナとエルサですっ_f0207979_0262765.jpg



チワワ版・くじら、とでも言いましょうか・・・。





わんちゃんと同じスペースにいても、全く問題無く
うまく付き合えますが

あまりわんちゃんには興味無いようです。

もうね、!!! のみ!!!

甘えん坊さんいらっしゃ~いのお家には
ピッタリだと思います。

アナとエルサですっ_f0207979_22452195.jpg



エルサちゃんにも素敵なご縁が訪れますように。
応援よろしくお願いいたします(*^_^*

アナとエルサですっ_f0207979_1205372.jpg



と、女優ですが爆睡時はこんなお顔です

かわいいでしょ~う^^
by rupakomama | 2014-06-26 23:56 | アナ(らん)&エルサ(もも)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31