るぱん 今年の夏も・・・

武者修行~~~・・・

f0207979_2310588.jpg














あら、みなさん。お元気?
お暑うございますわね。


f0207979_2312681.jpg



わたしは今、水浴びをさせられております。

f0207979_2312428.jpg



蒸し暑い日が続きますね。

にっぽんで何番かめに暑い、るぱん家地方。

るぱんは、お庭にいる時は冷たい土の上でゴロンとするのが
生涯のブームなので、こうしてむつこさんによく洗われます(^^;

ぼくもごろ~んとしちゃうんだ~い♡

f0207979_23155780.jpg



ごろ~~~ん♪

f0207979_23162344.jpg



今日は、るぱんだけで自分は洗われないから
余裕のよっちゃん ピース。

むつこさんの腰がもう痛いのは、知っている。

f0207979_23172767.jpg



おねいさんもお手伝いしなさいよね~~~

f0207979_23175158.jpg



し、、、失敬な!!!

おねいさんだって、腰を痛めながら
頑張っておるよ。

ふ~~~ん(-_-)

f0207979_23185279.jpg



今年の夏も、クーラーの力を借りて
乗り越えようね、るぱん!!!

この際、電気代は目をつぶるから。

f0207979_23205284.jpg



と、病院の診察も、経過良好でございました(*^^)

ただ、シャンプーしてもトリートメントしても、
毛はバサバサなんだよね。

毛を刈ろうにも、ごわごわすぎて刈れやしない。

色々なトコロのお肉も、落っこちてきちゃって(^^;




だけど、只今、ピースよりもナツキよりも人間たちよりも。
誰よりも元気なるぱんです。
by rupakomama | 2014-06-10 23:25 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa