トライアル前の準備。

ねこみみハウスから こんにちは♡

トライアル前の準備。_f0207979_9554815.jpg



只今春麗はトライアル一週間目。
春麗も希望者さんも、頑張ってます(*^^)

トライアル前の準備。_f0207979_100558.jpg



トライアルに出発する前に、春麗のかかりつけの先生の所へ
定期的に行う診察へ行ってきました。

トライアル前の準備。_f0207979_1004235.jpg



その前に、マイクロチップを入れて・・・

トライアル前の準備。_f0207979_1051661.jpg



はっ、、、!!!




トライアル前の準備。_f0207979_1055149.jpg



クライマックスを迎える事なく、ささっ、と挿入完了^^
準備万端です。。。




腎臓のエコーを診ていただき・・・

トライアル前の準備。_f0207979_1064777.jpg



先生、どうかしら、わたしのお腹。。。

トライアル前の準備。_f0207979_1071648.jpg



だいひょ~!!!
わたしのアップはいいから~~~(@_@)


トライアル前の準備。_f0207979_108562.jpg



腎臓に有った嚢胞部分が無くなっていました。。。
腎臓自体は1×3と小さくなっておりました 。

今後は、里親さんのかかりつけの病院で
引き続き定期的に、診察を受けて頂ければと思います。


あら。
わたしは誰よりもげんきいっぱいよ♡


トライアル前の準備。_f0207979_10134023.jpg



そう^^
春麗は元気で明るいところが、チャームポイント

慣れるまで、みんな時間はかかるかもしれないけど
頑張れ、頑張れ、春麗!!!

トライアル前の準備。_f0207979_10151681.jpg



春麗ちゃん 行ってらっしゃいですのだ。。。

トライアル前の準備。_f0207979_1015458.jpg



行ってきます!!!

トライアル前の準備。_f0207979_10174792.jpg



by rupakomama | 2014-05-25 10:19 | 蘭丸&春麗(桃)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31