やっぱり麻友は無限大だった。

みなさんお元気?麻友です♡

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_2239982.jpg



わたしは今、お家に有る3つのベッドを
お試し中です♡
 これは一個目♪


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22403746.jpg



二個目~~~。
あら、ちょっと狭かったわね。


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22421219.jpg



三個目~・・・
で、やっとジャストフィットだわ♪


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22432996.jpg



と、いうのも、私のお嫁入り道具が
気に入られちゃったのよね。


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22474328.jpg



紹介しま~す♪
わたしの兄貴分、チワワのルーちゃんで~~~す♪


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22464351.jpg



ルーちゃんはね~
おんとし14才くらいなのよ、見えないでしょ???

ママったらすごいのよね。


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22481756.jpg



って、ルーちゃん!!!
おくつろぎすぎですわよっ、、、( ゚Д゚)
 お顔がっ、、、




んもうっ!!!
負けてらんないわっ、こうなったらわたしもっ、、、


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_0441322.jpg



なぜかしらねぇ・・・
あのふわふわは、まじでやばいわ・・・。

わたくしとした事が・・・


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22503629.jpg



でも本当はふたりでこうしているのが
なんだかとても幸せです♡


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22523040.jpg






・・・

さてさて。
トライアルにお出かけしていた麻友ですが、ワンドク卒業犬の
ルーちゃんのお家にお嫁入りいたしました(*^^)

ずっとね、麻友を気にかけてくださっていたママです。

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22542817.jpg



私、
麻友の事、全部わかったつもりでおりました。



だけど、ママと一緒に暮らしはじめた麻友は
何だか別の子みたい・・・というくらい。

私の知らないもっと素敵な麻友がいるってこと。
ママが沢山教えてくれたのです。。。

やっぱり麻友は無限大の子だった。

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22565615.jpg



なかなか男性には慣れないかな~・・・
なんて話してましたが。。。



パパさんに甘え上手だったり・・・

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_22582258.jpg



パパのベッドに早々に潜り込んで一緒に眠ったり(^^;
こりゃたまげた。


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_2305869.jpg



バッグに入って、車でいろいろおでかけしたり・・・

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_0222364.jpg



春になったら、桜の名所となる公園をお散歩したり・・・

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_023556.jpg



こりゃー
田舎の田んぼ道とは、大違いだわー(^^;

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_023391.jpg



お散歩が大好きな麻友。

ママはお仕事から帰ってきたら、ちゃ~んとお散歩、
一緒に楽しんでくれます^^

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_0235593.jpg



心臓がちょっと弱い麻友です。

そのため、少し体重を落とそうね、と
とことん付き合ってくれるママです。

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_0263899.jpg



わたし・・・

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_0271529.jpg



幸せすぎてこわい・・・♡

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_028928.jpg



・・・

これからもずっと。

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_0293188.jpg



ルーちゃんと。。。

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_0291445.jpg



パパとママとずっとずっと、幸せにね。

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_0295672.jpg



もう、誰ともお別れしなくていいんだよ、麻友。

やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_0302964.jpg



みんな ありがとうね。
わたし すごくしあわせだよ。ありがとう。


やっぱり麻友は無限大だった。_f0207979_031810.jpg



と、今日もパパのベッドに潜り込む(^^;
麻友ちゃんなのでした。。。



麻友 家族決定おめでとうね。
by rupakomama | 2014-05-23 23:58 | 麻友

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31