ぼくのお父さんとお母さんを紹介します。

みんな ひさしぶりだね、元気?
コロ助なりよ。

ぼくのお父さんとお母さんを紹介します。_f0207979_22573387.jpg



この日は、ぼくの前のおねいさんが、ぼくの書類の手続きに
やってきたよ。

家族決定、っていうの?
なんだかとっても、嬉しい手続きみたいだね。

オラちゃんも行きましたのだ~

ぼくのお父さんとお母さんを紹介します。_f0207979_22583684.jpg



ナツキ兄ちゃんも一緒にきたよ。

だけどぼく ちょっと恥ずかしくなっちゃって
もじもじしちゃった~・・・





なんだか、とっても昔。
一緒にいたような記憶が有るな。

どうしてだろう。

だって、今、ぼくは、お父さんとお母さんとお姉ちゃんと
おばあちゃんと一緒に暮らしていて、
とっても幸せなんだ~。

昔の事を思い出すヒマも無いくらいにね。






ではでは
ぼくのお父さんを紹介します。


お父さんは、お家でお仕事をしています。

だからいつも一緒にいてくれるんだ。

朝起きたら、ブラッシングとマッサージが毎日の日課なんだ。
それから、その日のお天気を見て
なが~いお散歩へお出かけします。

1時間?2時間?

お父さんとなら、どこへでも行けるよ。

ぼくは昔、歩けなかったってうわさ。
今では信じられないよ。



まだ、怖い事や知らない事も沢山有るけど
お父さんはぼくを守ってくれるんだ。

ぼくがちょっといけない事をしたら、ちゃんとダメだよって
教えてくれるんだ。

ぼくのお父さん すごいんだよ、かっこいいんだよ。
ぼくのヒーローなんだ。






そして。
ぼくのお母さん。

ぼくのお父さんとお母さんを紹介します。_f0207979_2384551.jpg



大好き!!!
お顔をいっぱい舐めちゃうよ。



ぼくはまだ、怖くて、うぇっ!うえっ!
って、吠えちゃう時も有るんだけど・・・

お母さんは、コロちゃんはこんなにおりこうさんで可愛いのに
番犬までしてくれるなんて、なんてできた子でしょ~う

って、お話するんだ。

エッヘン!
褒められちゃった?!



だけど、無駄には吠えないよ。
ぼくだって、お話したい時が有るんだ。
そ~いう時だけ!!!



お腹もすぐに見せちゃうよ。
だって大好きだからね。

両想いっていうの???

お母さんがぼくの事を大切に思ってくれて
大好きって思ってくれる気持ちが、ぼくは嬉しくて嬉しくて
思わずお鼻をペロリんと舐めちゃうよ!!!





・・・

ぼくはなかなか家族が決まらなくて、どうなっちゃうんだろうって、
眠れない夜も有ったけど・・・(おねいさんが)

お父さんとお母さんのところに、ちゃんと繋がっていたんだね。

待っていた時間は長いけど
おっきな幸せが待っていたんだね。

お父さん お母さん

ぼくを見つけてくれてありがとう。

これからもよろしくね。




そして、ぼくを応援してくれたみんな。
ありがとう。

ぼくはいま 日本で一番幸せな子の仲間入りをした気分だよ。

ありがとうね。





以上
ぼくのお父さんとお母さんの紹介でした~、コロ助なり!!!
by rupakomama | 2014-05-17 23:27 | コロ助

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31