キツネくんとたぬきちゃん♪

とは、パパさん談(^^;

キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_2343042.jpg



先日、正式譲渡の手続きに
シナモンのお家へ行ってきました。

上の写真のように、シナモンはトライアル中にしっかりと
お座りを完璧にマスターし、、、



全然できなかったお散歩を、今ではアスリート並の運動量をこなし
その結果、見事なくびれボディを手に入れておりました。


キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_23471187.jpg



お得意の、あ~れ~・・・ポーズも炸裂・・・

キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_2349322.jpg



きつねくん(先住のクッキー君)は、たぬき姫にお座布団を譲り・・・

キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_23495878.jpg



シナモンは、いつのまにかすっかり
里親さんのお家に溶け込んでおりました。。。

キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_23503048.jpg






・・・


久しぶりの再会・・・


って、あれれ???(^^;

キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_23525325.jpg



パパ。
このヒト どなた???


キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_23532698.jpg



もう、それはそれは、里親さんも思わず気をつかっちゃうほどの
見事な他人ぶり(^^;



シ~ナ~モ~ン~・・・(T_T)

と、呼んでみても知らんぷり。

誰だっけ???

キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_23561449.jpg



クッキー君のこの愛嬌の良さを見てっ、、、!!!

キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_2357073.jpg



なんてね。



シナモンは、過去とすっかり決別して、
今だけを、まっすぐに生きています。
(そういえば、先日会いに行ったコロ助もそうであった、、、)






トライアル当日。
シナモンを置いて帰った日。

ぼくが泣きそうだった、という情が深いアスリートのパパと。



先住クッキー君とシナモンの距離を、全体的に見ていてくれて
シナモンが絶大なる信頼を寄せるママと。



大好きなお兄さん、お姉さんと本当の家族になって。。。



今を一生懸命、楽しく生きています、シナモン。

キツネくんとたぬきちゃん♪_f0207979_024256.jpg



シナモン、家族決定です。
おめでとう!!!






パパへ

お写真お借りしました(*^^)
いつもシナモン便り、ありがとうございます。
by rupakomama | 2014-05-07 23:57 | シャーロット&シナモン

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31