絶好調!!!

なのは、このわたし♡

f0207979_237525.jpg



るぱん。
この日は一ヶ月に一度の検診の日です^^














一ヶ月に一度、血液検査などの検診をしているのですが
この日は三か月ぶりに全身くまなくチェックしてもらいました。

f0207979_2385224.jpg



お気づきですか~(*^^)v

るぱん、まっすぐですよ~。

f0207979_2392954.jpg



気候がちょうど良いと、体調も良いのね。
人間と一緒だわ。






レントゲンにエコーに、尿検査に毎度の血液検査はより細かく。

おねいさんのお給料を、根こそぎ持っていく
にくいヤツです(-_-;)

せこいわね~

f0207979_23114517.jpg



あんたはもう、せこいとかのレベルではない。






そうそう。

るぱんは保険に入れなかったけど、入れるうちに入っておいた方が良いよ、
と里親さんへるぱんから伝言。

もしくは愛犬用貯金ね^^





ピースとナツキはばっちし入ってるんだけど、
ふたりとも健康優良児だからね。



まぁ、保険なんて、使わないに越したことないけど。。。

帰りはもち、スタバへ寄ってきましょ~♡

f0207979_23141877.jpg



体重がちょこっと減ってしまったるぱんですが、異常無しハナマル
いただきました。

体重が減っていくと悪くなる血液検査の数値は、
どれも異常無しなんですって。

と、いう事でご飯増量OKの嬉しい診断結果でございました^^





これから犬にとっても酷な季節。

今年も乗り切るわよ、夏とるぱんと電気代(^^;
by rupakomama | 2014-05-03 23:19 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31