おめでとうシャーロット☆

トライアルからちょうど二週間。
チワワのシャーロット、家族決定です

f0207979_2243879.jpg



久しぶりに会いに行ったシャーロット。
あの無表情女子が(^^;
とってもいいお顔をして待っていてくれました(*^^)

f0207979_2244360.jpg



会った瞬間、変わりましたね~~~!!!
って、言っちゃったほど(^^;

書類を取り交わしている際も、ママやお姉さん、パパにと
かわるがわるお膝をゲットしておりました。

f0207979_2245388.jpg



たった二週間でこれだけ変わるんですもの。

一ヶ月後、半年後、一年後・・・。
シャーロットはどんな子になっているんだろう。

f0207979_22463878.jpg



お名前はそのままシャーロットです。
名前に負けず、お嬢様になる予定です^^

f0207979_22473463.jpg



犬と暮らす事が初心者さんでも、シャーロットの為に
ご家族みなさんが沢山勉強してくださっています。

だからかな。

男の人が苦手だったシャーロットですが、お兄さんと今では
とてもいい関係だそうです・・・。





こんなご家族にシャーロットをお任せ出来て
本当に嬉しい。。。

シャーロット、おめでとう
家族決定です!!!
by rupakomama | 2014-05-03 22:52 | シャーロット&シナモン

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31