ファン太くんぴよぴよ。

病院へ行ってきたよ。

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_0522277.jpg



ぴよぴよ

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_0525344.jpg



はだかん坊のファン太くん。
ちょうどいいサイズの服は、幼稚園のぴよぴよ服

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_0534127.jpg



言わずもがな、ですが
超良い子に先生の診察を受けれました^^

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_0542960.jpg



数日前から、みんなとまじってサークルの外へ出て来て
ちょこっとはしゃぐ事が出来るようになったファン太。

そうすると・・・

むせたり、ごほごほしたりする事が有って
風邪に敏感すぎるおねいさんは、慌てて病院へ駆け込んだのでした(^^;

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_0561448.jpg



風邪では無かったんだけど、小さい子に多い気管虚脱でね。。。

ファン太の場合は興奮したりすると、出やすくなっちゃうようで。。。




1日5分くらいしか、出て来てはしゃぐ事が無いから
その時どうやら完全燃焼でもしちゃうのか?

お薬貰って、様子を見ることになりました。






・・・

さてさて。
先日の巣鴨のリフレックスさんでの譲渡会で。。。

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_0594968.jpg



ファン太へ、とプレゼントをいただきました(*^^)



かっちょいいサブマリンさんのお洋服と。。。

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_10254.jpg



ファン太くん仕様のブランケット

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_111058.jpg



そうなのよね。
ファン太くんは、ベッドではまだ横になる事が出来ないから・・・。

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_12172.jpg



平らな敷物は、うちでは全てファン太用です(^^;

んん~~~♡

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_13377.jpg



ありがとうございました。
お婿入り道具に持たせます

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_141390.jpg






・・・

って思っていたんだけど・・・

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_164451.jpg



ファン太はそのまま。。。



いただいたお洋服とブランケットを持って。。。

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_174418.jpg



てへっ♡

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_18346.jpg



プレゼントしてくださったご家族の元へ
一緒にお婿入りする予定です^^

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_184176.jpg



ファン太、トライアル開始しました。

ファン太くんぴよぴよ。_f0207979_1949.jpg



がんばれ、ファン太!!!



応援よろしくお願いいたします(*^_^*
by rupakomama | 2014-04-17 01:13 | ファン太&テンテン(メル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31