テンテンは「メル」へ♪

トライアルから今日でちょうど2週間。

テンテンは「メル」へ♪_f0207979_23142075.jpg



ポメラニアンのテンテン、無事に家族決定となりました(*^^)v

テンテンは「メル」へ♪_f0207979_23145831.jpg



トライアル中は、ママから毎日テンテン便りを頂いていたので
本来ならば心配せず、いつものようにお便りを楽しみに
待っていたのですが・・・

テンテンは「メル」へ♪_f0207979_23255245.jpg



ちょっとテンテン、風邪をひいてしまいまして・・・。





懸命に、テンテンの看病を続けてくださったママです(*^^)

テンテンは「メル」へ♪_f0207979_2321504.jpg



あ、写真と内容は関係無いけど(^^;

テンテンの彼氏のプーさんです。。。





だからかな?

2週間ぶりに会ったテンテンは、もうすでに何か月も前から
ここのお家の子のようで・・・

テンテンは「メル」へ♪_f0207979_23222953.jpg



ママもすっかり、テンテンの捕まえ方をマスターされて
いました(^^;

テンテンは「メル」へ♪_f0207979_23225035.jpg



ちなみに、偶然にもテンテンのお家はウチから車で約2分・・・



こんなに近いお家は初めてです。

だけど、すぐに飛んで行けたし、良かった良かった^^

テンテンは「メル」へ♪_f0207979_23252255.jpg



新しい名前は、「メル」ちゃんになって


テンテンは「メル」へ♪_f0207979_23255746.jpg



ますます゜、女の子らしくなる、、、予定なのです^^




テンテン 家族決定です!!!






さっちんから、タイトル「テンテン」という写真が
送られてきたよ(^^;

テンテンは「メル」へ♪_f0207979_23262130.jpg



ママさん、さっき話していたのこれです。
ごめんね(^^;
by rupakomama | 2014-04-06 23:27 | ファン太&テンテン(メル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31