ベロが出てるよ?

斗真くん、出てるよ?

ベロが出てるよ?_f0207979_23345781.jpg



出てるってば~

ベロが出てるよ?_f0207979_23352125.jpg



ほらほら、出てますよ~(*^^)

ベロが出てるよ?_f0207979_2335445.jpg



しまえた~(*^^)v

ベロが出てるよ?_f0207979_2336617.jpg



先日、斗真くんの正式譲渡の手続きに
ミーナと斗真くんのお家へ行ってきました

ベロが出てるよ?_f0207979_2351027.jpg



肉球がモーモー柄なところも
ママのツボだそうで^^

ベロが出てるよ?_f0207979_23391413.jpg






斗真くん、新しいお名前はクッキーくんと
なりました(*^^)v

ミーナと揃って、クッキー色のチワワ~ズ姉弟です。

ベロが出てるよ?_f0207979_23404960.jpg



すっかり、おねいさんの事は下宿先のおばちゃん程度に
お忘れになり・・・(^^;

ママ~~~

ベロが出てるよ?_f0207979_23414316.jpg



ママが台所へ向かうと後を追う、こんがり姉弟・・・

ベロが出てるよ?_f0207979_2342217.jpg



こんがり・・・

ベロが出てるよ?_f0207979_23425417.jpg



・・・

・・・ミーナ・・・

その尻尾はどうした・・・(*´з`)

ベロが出てるよ?_f0207979_2343276.jpg



どっちが前だか後ろだか
不明だぞ。






ひとりっ娘生活を満喫していたミーナ。

はげたらどうしよう、、、
ご飯食べなくなったらどうしよう、、、

と、ちょっぴり心配していたママですが・・・(^^;

ベロが出てるよ?_f0207979_23444137.jpg



ハゲもなければ、ご飯ももりもり。

おまけに、尻尾はまるで尾長鳥。。。

ハゲとかぽっちゃりとか失礼だにゃ。

ベロが出てるよ?_f0207979_23461397.jpg



いいコンビになりそうなふたりです






クッキー、おめでとう!!!

またイベントに揃って遊びにきてネ。
by rupakomama | 2014-03-31 23:52 | 斗真(クッキー)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31