楽しくなりすぎちゃった♪

楽しくなりすぎちゃった♪_f0207979_2333613.jpg



すぐにひっくりかえって、あぎゃーーー!!!





テンテン、すっかり仮宿生活満喫してます(^^;

楽しくなりすぎちゃった♪_f0207979_23344029.jpg



楽しくなりすぎちゃった♪_f0207979_2335109.jpg



楽しくなりすぎちゃった♪_f0207979_23351986.jpg



楽しくなっちゃってますのだ・・・

楽しくなっちゃってるね・・・

楽しくなりすぎちゃった♪_f0207979_23363114.jpg



トイレシートを片づけるのに、ちょっかいを出すのも楽しい

他の子が褒められてると、自分も褒められているようで楽しい

もちろん、自分がちっこがちゃんと出来て褒められると
もう楽しくって嬉しくって、あぎゃーーー!!!っとなっちゃう。。。

楽しくなりすぎちゃった♪_f0207979_23385375.jpg



みんなに囲まれて、すくすく成長してます、テンテン

楽しくなりすぎちゃった♪_f0207979_23392024.jpg










テンテンの姿がまっくろくろすけの件。

楽しくなりすぎちゃった♪_f0207979_23425810.jpg



さっちんは、毛虫?と言い放ちました(^^;
おいおい・・・
by rupakomama | 2014-03-15 00:08 | ファン太&テンテン(メル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31