琴子はもう家の娘です♪

二週間前のとても寒い日に、トライアルに出発した琴子。。。

琴子はもう家の娘です♪_f0207979_23565482.jpg



とっても優しいパパと、琴子ちゃんのママらしく
とってもキュートなママに迎えられて・・・

琴子はもう家の娘です♪_f0207979_23584516.jpg



琴子、家族決定となりました(*^^)




琴子のお家は、わんちゃんと暮らす事は
はじめてだったんだけど。。。

琴子はもう家の娘です♪_f0207979_011615.jpg



12歳目前のうさぎさんと暮らしていて、4年間寝たきりになっても
最後まで大事に愛情を注いで看取ってくださったお家です。



だから、な~んにも心配なんてする事なく・・・

琴子はもう家の娘です♪_f0207979_05148.jpg



沢山の愛情と、時には厳しい愛情を
琴子に向けてくださいました。。。

琴子はもう家の娘です♪_f0207979_062490.jpg



今では、私の知らない沢山の琴子を
発見してくださっています(*^_^*




琴子、おめでとう!!!

琴子はもう家の娘です、というご連絡をいただいたとき、
嬉しくて飛び跳ねてしまいました。

これからも琴ちゃんの事をよろしくお願いします


琴子、家族決定です!!!
by rupakomama | 2014-02-26 00:10 | 琴子

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31