るぱんまっすぐに!!!

みなさ~ん、こんにちは~~~♡

るぱんまっすぐに!!!_f0207979_0385966.jpg



日本全国、大雪でしたね。
みなさんのところは、大丈夫でしたか?

るぱこ家地方も大雪に見舞われました。

我が家の周りは工場が多いのですが、家の前の大きな工場は
雪の重みで屋根が崩れ、全壊してしまいました。

被害がこれ以上拡がらない事を祈ります。







雪が降ろうが、大雨でびしょ濡れになろうが・・・。

ピースは毎日何十回散歩に行くんだろう・・・(-_-;)

るぱんまっすぐに!!!_f0207979_0424541.jpg



もちろん、るぱんも付いていきますよ。

最近のるぱんは元気復活。
私も家族も、たぶんるぱんもビックリの回復です。

るぱんまっすぐに!!!_f0207979_0435066.jpg



みなさん、お気づき???(*^^)

るぱんまっすぐに!!!_f0207979_0452337.jpg



前回の記事で、るぱん、脳のせいで体全体が
ななめななめになっておりましたが・・・

るぱんまっすぐに!!!_f0207979_0461059.jpg



なんと、今は、自力でまっすぐ立てます。

ふふふ~~~ん♡

るぱんまっすぐに!!!_f0207979_0465885.jpg



食欲もとても有り、生きる力でみなぎっているようです。

るぱんまっすぐに!!!_f0207979_0474433.jpg



もしかしたら本当に、るぱんは不死身かもしれぬ・・・

るぱんまっすぐに!!!_f0207979_0485684.jpg



次は、サクラを一緒に見る予定です(*´з`)
by rupakomama | 2014-02-18 00:51 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31