ななめななめ。

みなさ~ん ご心配おかけしております~ 

ななめななめ。_f0207979_22414869.jpg



るぱんの病院へ行ってきました。











一時、急に体調が安定しなくなった るぱん。

んんん??? ななめ???
みなさんが ななめに見える・・・???


ななめななめ。_f0207979_22511032.jpg



その間、脳圧を下げる点滴などを打ちに行ったりと
先生と相談しながらの毎日でした。。。

え? ななめなのはあたし?

ななめななめ。_f0207979_22535271.jpg



でも今は、おかげさまでとても安定しています(*^^)

小脳に障害が出ているせいで、こうして体がななめに
なってしまうのですが・・・

おかしいわねぇ~ 世界がななめになったわ・・・

ななめななめ。_f0207979_22554759.jpg



このななめ度にも、本犬がどうやら慣れたようで・・・

うまく、生活しています。

安心してね。
まだまだがんばれそう♪


ななめななめ。_f0207979_22573772.jpg



今後は、点滴を打ったり、これといった積極的な治療は
行わない予定ですが、お薬を飲みつつ、、、

ななめななめ。_f0207979_22584871.jpg



彼女なりに、ゆっくり準備しているようです。






ご報告まで^^
by rupakomama | 2014-01-13 23:00 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31