健康診断♪

は~~~い♪ みなさんご機嫌いかが~?
わたくしは超イイ感じ~

健康診断♪_f0207979_2347273.jpg



お久しぶりのキララです(*^^)v

え?今何やってるのかって?

健康診断♪_f0207979_23422262.jpg



答えは、びょうい~~~ん。。。

健康診断♪_f0207979_23432486.jpg



そしてお供はこちらの茶丸くん。

ナツキですのだ。

健康診断♪_f0207979_23452654.jpg



オラちゃんの尻を嗅いでいいですのだ。
許可しますのだ。


健康診断♪_f0207979_23461316.jpg



は~い。

先住犬・卒業犬同士、仲良く健康診断にやってきました(*^^)v

胆嚢見てもらわなくちゃね~

健康診断♪_f0207979_2348366.jpg



ナツキは、便検査・血液検査に、エコーや触診をしていただきました^^

看護婦さん♡ 今晩のご予定は・・・
あいたたた・・・


健康診断♪_f0207979_23492629.jpg



ナツキは看護婦さんに会えて、超・ご満悦。

お久しぶりですのだ~♡

健康診断♪_f0207979_23505652.jpg



忘れちゃならない。

肛門腺もしっかり絞ってもらったよ


オラちゃんのお尻は、
お花畑の香りがいたしますのだ~


健康診断♪_f0207979_23523243.jpg



年末にも絞ったのに、また年始から沢山出たよ(^^;

こんな姿。
本当は見られたくありませんのだ・・・


健康診断♪_f0207979_23531987.jpg



おかげさまで、特に何も異常無しでございました^^

健康診断♪_f0207979_2356795.jpg



また半年くらいたったら、受けましょうね。
肛門腺は月1ですけどね。




お次はキラさん。

は?

健康診断♪_f0207979_23582954.jpg



レスキュー当初から注視していた、胆嚢などを診ていただきました。

健康診断♪_f0207979_011568.jpg



キラさん、超余裕~^^

健康診断♪_f0207979_014099.jpg



検査しながら、寝る勢いだったよ(^^;



お腹にちめたいジェルを塗って、ぐりぐ~りされたのが
気持ち良かったのかな(^^;?

いゃあね。

健康診断♪_f0207979_032173.jpg



胆嚢は今後も経過観察。
その他にもいろいろと処置していただきました^^





こうして定期的に検査をしていると安心ですよね。
先生も、キララの事はよ~く知ってくださっていますし・・・。

また会おうね、キララ


健康診断♪_f0207979_055331.jpg



by rupakomama | 2014-01-08 23:57 | キララ&さくらこ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31