おひさまベランダクラブ*

いいお天気だよ~♡

おひさまベランダクラブ*_f0207979_015087.jpg



GO!GO!!!

おひさまベランダクラブ*_f0207979_033585.jpg



こんな日の午前中は、ベランダクラブ~~~!!!

おひさまベランダクラブ*_f0207979_043488.jpg



おひさま まぶすぃ~・・・

おひさまベランダクラブ*_f0207979_051966.jpg



むつこさんも、お布団を干しにやってきたよ。

おひさまお布団クラブですのだ~♡

おひさまベランダクラブ*_f0207979_054719.jpg



むつこさん。
オラちゃんのお布団も、パンパンしてほしいですのだ・・・


おひさまベランダクラブ*_f0207979_063217.jpg



むつこさんの足が靴下なのは、台風でベランダのスリッパも
飛ばされてしまったからです。
だからと言って、わざわざ、別のスリッパを履かないのが
むつこさんらしいところです。




・・・

あまり、大きな声では言えませんが、犬たちのお布団は
ほぼ毎日干しているにもかかわらず、人間用のお布団は、
その何分の一の頻度です(-_-;) きゃー

おひさまベランダクラブ*_f0207979_08494.jpg



遠くを見たいのは、こっちだよ、くじら・・・

おひさまベランダクラブ*_f0207979_091261.jpg



麻友は、「麻友ー」と呼ぶと・・・

おひさまベランダクラブ*_f0207979_093788.jpg



頭蓋骨から、すごい形相で突っ込んできます(^^;

おひさまベランダクラブ*_f0207979_0101087.jpg



これがわたし・・・すごいツボで・・・

思わず何回も、麻友ー!!!と呼んでしまいます・・・



わたし、たぶん。
いえいえ、必ず。

麻友の未来の里親さんとは、気が合うと思う。趣味も。




ナツキは、おひさまご隠居クラブ。

おひさまベランダクラブ*_f0207979_0113956.jpg



コロ助に誘われても、午前中はどうやら激眠のようです・・・

おひさまベランダクラブ*_f0207979_012109.jpg



微妙な距離感・・・

おひさまベランダクラブ*_f0207979_0122983.jpg



メモルは、部屋の中だと大人しいのですが・・・

おひさまベランダクラブ*_f0207979_013352.jpg



ベランダに出すと猛ダッシュで走って、飛んで、
すってんころりんです・・・

おひさまベランダクラブ*_f0207979_0133844.jpg



おひさまころりんちょクラブなり。。。

おひさまベランダクラブ*_f0207979_0142141.jpg



ころりんちょ、するたび、おねいさんに

ぎゃーーー!!! よごれるーーー!!!

と、ギャーギャー言われますので
むつこさんに捕獲されてしまいました・・・

おひさまベランダクラブ*_f0207979_0161297.jpg



麻友のお布団も、フカフカになったことだし・・・

おひさまベランダクラブ*_f0207979_0164480.jpg



もう帰ろ~~~。

おひさまベランダクラブ*_f0207979_017566.jpg



今日の、おひさまベランダクラブは終了です
by rupakomama | 2013-10-18 00:22 | メモル(メルモ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31