*パピー野郎*

昨日は、いつものラブレイさん御用達病院にて(*^^)v

*パピー野郎*_f0207979_23423559.jpg



パピー野郎たちの、2回目のワクチン接種に
行ってきました。

って、わたしは「野郎」では無いので~!

*パピー野郎*_f0207979_23445728.jpg



って、先生そこーーー!!! @耳そうじ

*パピー野郎*_f0207979_23452214.jpg



そうそう、そうですネ(^^;
みゅうちゃんは、れっきとした女の子でした。。。
たまに間違えるほどアクティブ。




みゅうは、お耳にダニ~ズがおりましたので、駆虫&点耳薬で
奴らをやっつけておりましたが、見事、完全退治いたしました

便検査もクリア
便は何度も何度も、検査しないとね(^^;




体調も安定しているので・・・

きゃ~・・・涙

*パピー野郎*_f0207979_23474529.jpg



2回目のワクチン接種、いたしました。

看護婦さん・・・
まだ、針、刺さってない? 打つ時、言ってね? 絶対ね?


*パピー野郎*_f0207979_2349114.jpg



あり?

*パピー野郎*_f0207979_23494787.jpg



あっというまに、チクン、と終了です。。。



みゅうは、ちっちゃな声で、「みゅうぅぅ・・・」と一声出ちゃったけど・・・
かわええ・・・




そしてそして、こちらの漆黒の怪獣・マツジュン

*パピー野郎*_f0207979_2352357.jpg



パピーなのに、ラブだから~・・・

ラブレイさんの方が、顔がちっちゃい。
見事なまでの3等身・・・

なにおぅ・・・

*パピー野郎*_f0207979_23542490.jpg



まだまだパピーです。
看護婦さんに甘える事も、忘れなす。

♡♡♡

*パピー野郎*_f0207979_23593864.jpg



そんなマツジュンも、里親さん募集開始になりました。
詳しくは、ワンドクのホームページを見てね。

えっへん♪

*パピー野郎*_f0207979_23562455.jpg



パピーたちも、みんなみんな 幸せへの第一歩です^^
by rupakomama | 2013-06-06 23:58 | みゅう(ピアス)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31