ちびたんぽ♪

f0207979_23523320.jpg



ちびっこ怪獣 みゅうのお通り~~~




ワクチンをまだ1回しか打てていないので、むつこさんに抱っこして
貰っております。。。

f0207979_2353509.jpg



今日は、暑くもなく、寒くもなく、、、
ちょうどいいお天気だったので、、、 パピー日和?




だってもう、飽きているんですもん、、、このヒト、、、

f0207979_23544822.jpg



そのパワーを、発散しきれないからね~、、、

f0207979_08298.jpg



外の空気に ちょっとあたりにいきましょう(*^^)

f0207979_23563973.jpg



って、固まってますがな、、、(^^;

あわあわあわ・・・

f0207979_23572256.jpg



お供はこちらの、元・お散歩固まり隊 隊長~

f0207979_23582440.jpg



ちびたん! お散歩は誰しもはじめは
怖いものですのだ~


f0207979_23591653.jpg



オラちゃんは、女の子のお尻を追いかけて
歩けるようになりましたのだ~
 えっへん!

って、あたし 女の子だし・・・(-_-)

f0207979_01666.jpg



そうそう、、、
ナツキは、前にマダム・るぱんを歩かせて、その尻を追いかけさせて
歩かせたのよね~・・・ 

今は、尻が無くても歩きますのだ。
成長いたしましたのだ。

f0207979_01542.jpg



ちびたんは、まだ下に降ろせないからね、
歩くのはまだ先よ~・・・

f0207979_025213.jpg



そんな間も、向こうから来る女子犬に、盛るオス。

f0207979_04382.jpg



こうして、ナツキにいちゃの指導の元、ちびたんぽ終了です^^

おさんぽ たのちい♡

f0207979_051075.jpg



by rupakomama | 2013-05-29 00:10 | みゅう(ピアス)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31