お嫁入り準備ウィーク

こんばんは。
救命救急士のキララです。


お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23583754.jpg



遊んでおります。
遊んでおります。

だって、鍼治療中の10分って、なかなかヒマなんだも~ん。

やだも~ しつれい~

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23425726.jpg



ちなみにこれは・・・

私が暴れて、鍼が抜けちゃったりした時に
ナースを呼ぶためのボタンです。


お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23435210.jpg



はっきりいって、そんなものはいりません。
キラちゃん、10分と言わず、20分でも30分でも、何なら1時間でも
こうしています・・・

褒めてんの? けなしてんの?

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23454064.jpg



むむむっ、、、、、、、

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23593213.jpg



なんとキラちゃん。
体重が8,3キロになりました・・・

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23585838.jpg



測るたんびに100グラムずつ減っている・・・

和田アキ子に言おうかしら?

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23475794.jpg



人間だったら、ビューティコロシアムに出演出来たね。

いぇい♡

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23491086.jpg



と、こんな事しながら、鍼治療の時間は過ぎていきます。。。

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_2350553.jpg



キララは、お嫁入り前の大事な大事な体。。。
鍼行ったり、シャンプー行ったり、先週は忙しかったね(^^;

えいえいおー!

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23513019.jpg



少しでも、気に入られますように。。。
少しでも、大事にされますように。。。

たこやきっ♡

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23534273.jpg



親心でしょうか・・・
親ばかでしょうか・・・

後者ね?

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23541594.jpg



キララをとてもとても大事にしてくださるであろう、希望者さんですが・・・

より、もっと、もっとと思ってしまう預かりの母なのです(-_-;)

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_23553539.jpg



キララのお嫁入り前準備ウィークは、もちょっと続く・・・









あっ、そうそう。
前回の写真にも有りましたが、鍼治療の効果が出て来たのか・・・

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_052366.jpg



キラちゃん、こうしてジャンプして飛びつけるくらい
身体が軽くなりました。。。

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_06646.jpg



だけど、お腰の為には、飛びつきは厳禁。

でもでも、ねばり腰&つきたての餅のような以前のキララの体の重さに
比べたら、ちょっと嬉しくはなってしまうのでした・・・

おーい!!! なによその言い方~

お嫁入り準備ウィーク_f0207979_083656.jpg



by rupakomama | 2013-04-22 00:00 | キララ&ミーナ&くじら

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31