これから大冒険!

これから大冒険!_f0207979_2339442.jpg



トライアルに出発して2週間。
チワワのことりに、家族が出来ました~(*^^)v





我が家では、ぶるぶる姫だったことり。。。

これから大冒険!_f0207979_23412698.jpg



いっつも警戒ばかりして、怖くて怖くてしょうがなかった。。。

これから大冒険!_f0207979_23421517.jpg



里親さんのお家に行ったのは、そんな警戒真っ只中・・・
の時期だったけど・・・

これから大冒険!_f0207979_23425591.jpg



ことりが、「ここは安全な場所なのかしら・・・」と安心できるまで。
皆さんの事をじっと見る時間を、ことりにあげてくださいね。

それまで見守ってあげてください。


そうお伝えして・・・

これから大冒険!_f0207979_2347163.jpg



ゆっくり、じっくり・・・
家族になっていってくださいました。。。





ことりの事が大好きなご家族は、毎日を大切に
ことりと生活してくださっています。

パパはね~・・・

もうひとり、お嬢さんが出来たからかな?
シャンプーをしてくれたり、一緒に寝てくれたり・・・^^

特に大好きなご様子

これから大冒険!_f0207979_23515569.jpg



ことり、おめでとう!

怖い物はもう無いね。
パパとママ、お姉さんが全力であなたの事を守ってくれるよ。

これからがことりの大冒険。
沢山、楽しい事、取っておいてありますからね~(*^^)v





ことり 家族決定です!!!
by rupakomama | 2013-04-08 23:55 | ことり(リー)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31