にいちゃと遊ぼう♪

AJクン。
だいぶ、はっちゃけてきました(*^_^*

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_2329652.jpg



と、言っても、このクッション(AJにはトランポリンのようです)の上からは
なかなか一歩踏み出せないんだけど・・・

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23301855.jpg



ではでは、みんなの相談役&教育係りのナツキ兄さん。
お願いします。

ふむふむ。
オラちゃんよりちょっと あんよが長い子ですのだ~
 ちょっと?ではない。

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23312893.jpg



まずは、ご挨拶ですのだ~

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23315151.jpg



むむむ・・・
積極的なワンちゃんですのだ・・・


にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23322727.jpg



オラちゃんの方が兄ちゃんだから、
お尻をくんくんさせて頂きますのだ~・・・


にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23331424.jpg



なぬおっ?!
オラちゃんの尻のにおいを嗅がせろと?


にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23334341.jpg



それは出来ない相談ですのだ~!!!
オトコのプライドが邪魔をいたしますのだ。

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_2334942.jpg






・・・

・・・お~い、教育係り~~~・・・(-_-)
オトコのプライドとかそんな物はどこかへ捨ててコイ。

そうでしたのだ。
そもそも、オラちゃんはおかまちゃんでしたのだ。。。
 失敬失敬。

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_2336929.jpg



むむっ、尻っ、、、

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23382615.jpg



きゃー♪

おっ、なんだかいい調子になってきましたのだ

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_2339960.jpg



降参するです~~~!!!

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_2339399.jpg



結局、AJはお腹を見せて、ナツキにくちゅくちゅされるのが
大変お気に召したようで・・・

AJくん。
ミーにゃんが見ていますのだ・・・
 オラちゃんに良い所見せてほしいですのだ。

まさか八百長?!

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23421421.jpg



大きな声で話す話題では無いですのだ・・・ 

にいちゃ。わかったです。

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_2343980.jpg



と、結局AJはナツキに・・・

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23433963.jpg



尻を嗅がれ、八百長という汚い大人の世界を
教えて貰っただけなのでした~・・・

白も黒というですのだ~

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23441745.jpg



我が家の教育係りです(-_-;)

にいちゃ。また遊んでくだたい。

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23461058.jpg









゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・・゜゜・*:.。. 。.:*・゜


今日はシャンプーをしました~(*^_^*

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_2349097.jpg



骨皮筋衛門です・・・涙

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23492484.jpg



筋肉なんて有るわけも無く・・・

むむ・・・ こうなったら美味しいご飯でちょい太るざますよ~

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_2350286.jpg



と、洗濯機の音に興味津々なや~つ。

にいちゃと遊ぼう♪_f0207979_23502429.jpg



明るくて、好奇心も旺盛なAJ。


きっともう少ししたら、い~い体型に変身出来る事でしょう^^
by rupakomama | 2013-02-19 23:52 | AJ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31