あたらしいベッド。

あたらしいベッド。_f0207979_0252531.jpg



アンニュイなスティッチ。

只今、おねいさんのスリッパを抱え込んで、枕にしております。



なぜって、、、。

あたらしいベッド。_f0207979_026307.jpg



スティッチの新しい冬用ベッドを、ナツキが占領しているから・・・。

あたらしいベッド。_f0207979_0302148.jpg



ただ、羨ましそうにそっと見守るだけです(^^ゞ





勇気をふり絞って 入ってみたじょ・・・。

あたらしいベッド。_f0207979_0311371.jpg



全然、勇気。
ふり絞れていない。。。

あたらしいベッド。_f0207979_0334227.jpg



お~い、ナツキ~~~!!!

やっぱり 新しいベッドは
最高ですのだ・・・むにゃむにゃ・・・


あたらしいベッド。_f0207979_0343887.jpg



おおっ、、、!!!

ちょこっと 積極的に、、、

ちょっと おっかかってみるじょ・・・

あたらしいベッド。_f0207979_036669.jpg



ドキドキ・・・

あたらしいベッド。_f0207979_0364151.jpg



スティッチのサークルの、スティッチのベッドなんだから、
堂々としていれば良いのに・・・。




でも、しばらくたつと~・・・

あたらしいベッド。_f0207979_0402265.jpg



スティッチ君。
あんまり おっかからないで欲しいのだ~
 つぶれてしまうのですのだ。

だってこのベッド ふたりじゃ小さいじょ。

あたらしいベッド。_f0207979_0404898.jpg



ナっちゃんが もうちょっと あっちに行けばいいじょー

なにおー!

あたらしいベッド。_f0207979_0411358.jpg



と、いちゃいちゃ、、、
いちゃいちゃ、、、、、

いちゃいちゃエンドレスです・・・(-_-)




このあと、結局、ナツキは爆睡してしまい、
そのままスティッチと一緒に、おやすみなさいしてしまいました。


や~ね。
おとこのこって!!!


あたらしいベッド。_f0207979_0515626.jpg



ハニーちゃんも、冬用ベッドね。

こちらはひとり占めです(*^^)v
by rupakomama | 2012-11-03 00:55 | ハニー&スティッチ(メギー)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31