ダンディずむ。

ふぅ・・・。ただいまなの・・・。

ダンディずむ。_f0207979_23341716.jpg



里帰りという名の修学旅行生・マーク。

GW明けに、お家に帰って行きました^^
(目がだいぶ大きくなっていますが、違う柴犬では有りません。
マークですよ!)→プチ整形もしていません。爆




ママさんに会った途端、今まで、ぶすっ~・・・としていたお顔が、
一気に、ぱかーーーーーーーん!!!となって・・・^^

わ、わかりやすすぎるぜ、、、マーク~・・・。





そして、パパさんの、ただいまのチャイムが鳴ると、、、

!!!!!!!!!かはっ!!!

ダンディずむ。_f0207979_23374826.jpg



あのマークがですよ!マークが、、、

喉を鳴らしゴロゴロキュンキュン
パパさーーーーーーーん!!!
と、ジャンプして飛びつき、、、

必殺・AMAGAMIアタックで、お出迎えをしたのでした(*^^)v



ダンディずむを追求している、マーク氏ですが、どうやらお家では、
へらへらの甘えん坊のようです。。。




この日はね^^

お台所に入っても、誰も怒らん!と感じたマークは、ちょっとデンジャラス
ゾーンに踏みこんでみたり、自慢のベットに他のわんこに浮気をして
いないか偵察してみたり、、、

どうやら、忙しかったようです。



ママさんお手製の、ラザニア

ダンディずむ。_f0207979_2344266.jpg



すみません、また、ご馳走になってしまいました(*^_^*


そして、レストラン以外では見た事の無い、フルーツが入っている
サラダ(>_<)

ダンディずむ。_f0207979_23455312.jpg



・・・マーク・・・いいなぁ・・・おぃ・・・


と、人間達がわいわいマーク談義に花を
咲かせていると。。。。。。。






なんだか、自分の話で盛り上がってんな、とでも言うように、
マークは、へらへらへらへら笑っていました。

ダンディずむ。_f0207979_23465244.jpg



谷村新司の次に、マークはダンディずむなんだぜぇ。

ダンディずむ。_f0207979_23473615.jpg



その割には、へらへら度が(かなり)あがってますが・・・(^^ゞ?




そして帰りは、パパさんママさんとマークでお散歩に行きながら
見送ってくれたのだけど、マークは後ろを振り返る事なく、、、

バイバイしてきました^^






本当の家族って、スゴイね。

家に居たのは、3ヵ月位。
里親さんの元で暮らして、1ヵ月。

でも、そんな事、関係無いんだね。

もうマークは、立派な名字の付いた、マークなのでした^^






ダンディずむ。_f0207979_0112253.jpg



by rupakomama | 2012-05-09 23:59 | マーク・グリーン(マーク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31