マークとお父さん。

マークだお。

マークとお父さん。_f0207979_018539.jpg



マーク?なにしてるの?

マークとお父さん。_f0207979_0184254.jpg



ん?

マークとお父さん。_f0207979_0191622.jpg



ただいま~~~。

!!!

マークとお父さん。_f0207979_020158.jpg



お父さん。ゴールデンウィーク中、お世話になるの。

あ~、マーク、おかえり~。

マークとお父さん。_f0207979_022469.jpg





・・・なんだか、お父さん。つれないの・・・ 気のせい??

マークとお父さん。_f0207979_023226.jpg







その後。

夕飯を食べ終えた父と、またまた遊びに来たマーク・・・。

お父さん。おひさしぶりなのね。

マークとお父さん。_f0207979_0261865.jpg



マーク。ここへ来なさい。

マークとお父さん。_f0207979_0265996.jpg



しゅっ!!!!!

マークとお父さん。_f0207979_0275690.jpg



あがっ、、、!!!

マークとお父さん。_f0207979_0283435.jpg



お父さんの手が高速で、み、見えない、、、

マークとお父さん。_f0207979_0292274.jpg



マーク おいで~^^ あそぼ~^^

まだ、攻撃態勢なの・・・
恐ろしいのなの。。。

マークとお父さん。_f0207979_0301516.jpg



父は、レモンハイで酔っ払い、完全に付き合わされているマーク・・・(-_-)

まだ やんのかーーー!!!

マークとお父さん。_f0207979_0332830.jpg



はっきり言って、酔っ払いの相手は大変なの・・・

マークとお父さん。_f0207979_034323.jpg



まじで噛みつく3秒前なの・・・。

マークとお父さん。_f0207979_0345111.jpg



なんて、思いながら、ちゃ~んとお父さんとじゃれるマーク
そして、父も、なんだかGWに孫が帰省してきたように、
喜んでおります^^ おいおい・・・


寡黙?な男同士、どうやら気があうようです。。。
by rupakomama | 2012-05-05 00:40 | マーク・グリーン(マーク)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31