ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち

ちーたん! ちーたん!

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_2356876.jpg



ち、ちち、ちちち

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_23573488.jpg



ちーたん、フー!

いぇい!

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_2358295.jpg



上記の曲(!?)は、作詞作曲・さっちんが いつも歌っているお歌です。




バークファームのイベントに、卒業犬のちーたん

同じく卒業犬のプリンちゃんと、家族みんなを連れて、遊びに来て
くれました(*^^)v


いつも ちーたんがお世話様♪

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_02526.jpg



ちーたんのおねいさん プリンちゃん。


ちーたんてば、全然おねいさんの事 忘れちゃって、抱っこすると
こんなに不安げ。涙

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_052440.jpg



でも、そんなちーたんを、パパさんに抱っこチェンジすると、
ちーたん、ジャンプして、パパさんに飛び移ります。

パパさん♡

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_072594.jpg



パパさん。
ちーたんと 結婚するであるか~?


ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_082394.jpg



ちーたんは パパさん大好きなのです^^


新婚旅行は 熱海でつ。

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_012345.jpg



しばらくすると、やっと、思いだしてくれましたけど・・・(^_^;)



あっ!・・・ おっすー!

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_0171344.jpg



ちーたんの、真っ赤だった手足は、ふっさふさのクリーム色

そして、ランを一生懸命、元気に走り回り、ふと疲れると家族の
みんなの元に、戻ってきては、また走り・・・。

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_0193755.jpg



とても、大事にされて。。。

そして、ちーたんも、同じくらい、家族のみんなを大事に思っている
ようでした。。。

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_022107.jpg



優しいプリンおねいさん。。。

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_0235281.jpg



ふたりの、かわいいおねいさん^^

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_027959.jpg



飾り毛ゴージャス。



ありがとぉう!!!
ママさん パパさん ありがとうですっ!!!



また、遊びに来てね(*^_^*





そして、帰りは恒例のバークファームのレストランでお疲れ様

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_032476.jpg



期間限定の、レモンソーダ。(柚ソーダはレギュラーメニュー)

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_033298.jpg



やっぱり、疲れた時は炭酸でナイト!


はいはい、みなさ~ん!
食べる前に 写真を撮らせるであるよ~!

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_0342569.jpg



ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_03575.jpg



完売しちゃう事が多い 幻のミートソース。

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_0354451.jpg



こちらも限定メニュー。
ハンバーグを、ぱかー、と割ると中にはタマゴさん。

ちっ♪ちっ♪ちっ♪ ちちち_f0207979_0363892.jpg



バークファームは、ご飯も美味しいのです


お疲れ様でした^^
by rupakomama | 2012-04-01 00:30 | チャロ (ちーたん)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31