小麦色ボーイ♪

先日、その、まっちろボデーを、あらわにした ららですが・・・。

なんだよ?

小麦色ボーイ♪_f0207979_2292010.jpg



3週間も経ちましたら、なんとまあ!

小麦色ボーイ♪_f0207979_22102614.jpg



いい感じの、小麦色ボーイと なりました♪♪♪

かっくいいやろ?♪

小麦色ボーイ♪_f0207979_22113437.jpg



この、夏の終わり(ちょっと遅かった?)に、イケメンダックスの
完成です☆

日サロでは有りません。 天然ですっ

小麦色ボーイ♪_f0207979_2213983.jpg



お腹をさわろうとすると、お足を拡げて、撫でて♪ のポーズ。

小麦色ボーイ♪_f0207979_22141924.jpg



雨の中のお散歩も、フェイスタオルで、ささっと拭けば、元通り~^^

さては 楽しようとして さまーかっとに?

小麦色ボーイ♪_f0207979_22154689.jpg



ですが、そんな ららさん。

最近の、どんなちっちゃな余震にでも、対応する、地震こわこわ犬です・・・。

小麦色ボーイ♪_f0207979_2217596.jpg



どんな、震度1でも見逃しませんよ・・・恐るべし・・・なまず犬・・・

小麦色ボーイ♪_f0207979_22192439.jpg



いま 揺れてない?

小麦色ボーイ♪_f0207979_22203032.jpg



電車の音だよっ(*^_^*)





ちなみに、マシュマローズは、大きな地震の時でも、けろっとしていました。
雷はダメなのにね。
by rupakomama | 2011-08-27 22:23 | らら

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31