ラファくん♪


おねいさんのお預かりわんこ 第1号!といえば、今はもう
お馴染の、ラファエルくん♪

f0207979_23343410.jpg



今は、こちらももうお馴染の、にっぽんのロイヤルふぁみりーに
婿入りをし、ママとにいちゃ達を、おちゃめないたずらという魔法&癒しで、
楽しくさせている、グッドボーイです。

(合ってる?合ってるかな???)









このたび、機会が有りまして、前々から、「作っていただきたいなぁ~・・・」と
思っておりました羊毛クラフトのうみべのいえ ちゃあさんに、ラファくんを
作って頂きました♪

f0207979_23381578.jpg



f0207979_23385718.jpg



f0207979_2339932.jpg



f0207979_23392192.jpg



お鼻がね~
長いの~♪

コートがね~
長いの~♪

そして、お洋服はラファくんに超ぴったり♪ のレインボーの
ボーダーでお願い致しました^^

f0207979_23425960.jpg



初めて、ママとにいちゃ達と出会った場所☆

そしてこの写真は、初めて人前で笑った、ちょっとひきつり気味な笑顔♪







さいたま市でブリーダー崩壊が有ったのは、昨年の9月。
そこで、ラファエルと出会い、ダックスの魅力にどっぷりとはまった私。

だから、次に来た子もダックスの春くん。

そして、春くんのトライアルが決まり、次の子を助けられる、と
レスキューしたのがメイ太。

メイ太がとても穏やかで、(少し慣れてきたせいか・・・)
もうひとつの命を助けたい、と春くんの娘・春花をレスキュー。

その時に、同じブリーダー崩壊現場にいた、チャイを。

そして、そのチャイが家族として迎えいれられたのが、ラファくんのお家。
その里親さんの頂いたメールなどを紹介させて頂いて、
賑やかな、楽しそうな様子を見て、もうひとり家族を迎えて
愛してくださったのが、春くんとメイ太の里親さん。

春、春花、チャイと同じ現場にいる子を助けたい、と迎えたのがユーリ。

春花と同じ瞳を持った子が、保健所の写真に載っていて
レスキューしたのがリディア。



そして今、MARIOがいる。




みんな、ほんのちょこっとの所なんだけど、こじつけかもしれないけど、
結ばれていて、それもみんな、ラファくんのおかげだよー
ありがとーーー!という事で、代表でラファくんを作って頂いたのでした♪





こちらにご紹介をして頂きました♪

ミニチュアダックスのラファエル君。 フェルトわんこ




Kさん~
勝手に作っちゃってごめんなさーーーい!
これだったのですぅ♪







いつも、驚かされるばかりの、たのちいメールを頂いていますので・・・。

人気ブログランキングへ

驚いて頂けたかな~? なんちって。
by rupakomama | 2011-05-20 00:03 | タ~オ (ラファエル)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー