君が好き。

メイ太のこと。

君が好き。_f0207979_22544469.jpg



3月のあの地震が有った日に、先の家族に迎え入れられ、
そしてまた我が家で、ほんの少し休憩をしたのち・・・。

君が好き。_f0207979_22562091.jpg



遠回り?そんな事思ってないよ?

君が好き。_f0207979_23324100.jpg



このたび。

春くん(旧ファーファ)が先に、家族として行ったお家の一員として
迎え入れて頂く事となりました^^

まえのママたん 安心してね。

君が好き。_f0207979_23304390.jpg



ご家族は、メイ太の前のご家族の事もとても心配をして気にかけて
くださいました。
(特に、新しいメイ太のお母さん。優しいんです、とても。)


これを見ていてくださると、良いのだけれど・・・。






実は、ちょっと前に、こんな記事を書いていたんですねぇ~。




「片手ずつに抱えて、最初で最後の兄弟?写真を撮って貰いました。。。」

君が好き。_f0207979_2337263.jpg



メイ太をレスキューした日の写真です。
(この頃からメイ太は口角が上がっていますね。。。)



ね♪

ぷぷぷ。
「最初で最後の兄弟?写真」だって!

ぼくもあの時は、そう思っていました・・・

君が好き。_f0207979_23382342.jpg



初対面☆

君が好き。_f0207979_23384662.jpg



うわぁ~ 懐かしいなぁ~。

あの頃の自分に、この事を伝えたら、びっくりするだろうなぁ。







メイ太をレスキューする事が出来たのは、春くんのトライアルが決まって
いたからなのです。

里親のおねいさんが、春くんを沢山のわんこの中から見つけて
くれたからこそ、メイ太をワンドクで引き出す事が出来ました。



そのふたりが、こうして家族となるなんて、ちょっと不思議!?じゃない?!
縁っ!? 前世っ!? 糸っ!?







以下、里親のおねいさんからのメールです。
(一部抜粋です。)




一昨日あたりから春が、メイを私や母が抱っこしていてもガウガウしたり
むすっとしなくなりました。

この小さいダックスは新しく家族になるのだな、とわかったみたい。
メイも春のご飯に手を出さなくなりました。序列ができつつある?


君が好き。_f0207979_23465883.jpg



君が好き。_f0207979_23471964.jpg



あっ!

ちなみに、このメールのタイトルは「イケメンズ」です。
(あたりっ!)
そして、お顔がだんだん似てきたイケメンズ。



そうそう、友人がステキな発見をしてくれました。
春とメイ太、続けて言うと「春めいた」になってめでたい感じですごくいいね、と。
正に二人のおかげでいつも春めいている我が家です。


おおっ!

それは凄くイイ!!!

普段から、明るいぽっかぽかなお家は、年中、春めいちゃう!?のが決定!




写真はぎゅうぎゅうに車につまった5匹です。

君が好き。_f0207979_23495141.jpg



お友達とドッグランに行ったそうです♪

春は相変わらず足元の男、でもピカピカ笑顔。
メイ太はマイペースにおいしい枯れ葉探し。

人間たちも友人手作りアップルパイを片手にプチピクニックでした。

マイペース&飄々、そしておやつバクバクメイ太、大物です。
春は友人と初対面の時何も食べられなかったもんなぁ。ガクブルだったし。




なんかなんか、このふたり。

ちょっと、いいコンビなんじゃな~い!?

次に会える時は、どんな2人になっているんだろう?
楽しみ楽しみ♪
(もう春めいた、一緒に寝ているそうです^^)



メイ太は沢山の人の応援と、愛情を十分に蓄えて、
無事にお家に帰って行きました。

ありがとうね!

君が好き。_f0207979_01355.jpg







きみがすき。

ぼくが生きるうえで これ以上の意味は なくたっていい。  かも。


メイ太より。





お父さん、お母さん、おねいさん。
メイ太の事、どうぞよろしくお願いいたします^^






さぁ~て メイ太の二倍以上のマツコもー!

人気ブログランキングへ

でっかい 幸せ 続いちゃいましょうね~!
by rupakomama | 2011-05-17 00:11 | メイ太

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31