草原の少女春花と、猫待ち娘♪


うふふのふ♪


るぱこ家のレディース軍団・春花&チャイ♪
里親様のお家で、やりたい放題、いえいえ、幸せ満喫
生活を、日々、送っているようです^^

そんな、私のむふっ♪としてしまった幸せ写真のご報告です♪



まずは、薄幸の佇まいを演出し、ダックス好きのおねいさん達から
おやつをふんだくる いただく、春ちん♪

草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_22225925.jpg



プッチねいさんと、演劇部に所属!?

はい♪ 春ちんのお口にあ~~~ん♪

草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_22242914.jpg



ぴかぴかの100点満点の笑顔です♪



そして、パパとママのお休みの日には、いつもオシャレシチーTOKYO!を
闊歩しているようです^^

でも、春ちんは、走れ~!って言われても、あんよがあがらな~い!



だけど、頑張ったよ?

草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_22271326.jpg



草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_22273021.jpg



草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_22274372.jpg





草原の少女 春花は・・・。

この時以来、疾走してません~。今日のランものろのろでした。
本当にマイペースな春ちゃんです。

スタバでの写真もかわいかったので添付いたします。
はかなげなオーラを出して、周りの人たちをメロメロしていましたよ。



や・・・やっぱり・・・。

得意技・薄幸&はかなげ・・・を演出な、や~つだな。春花・・・。









そして、春花ととっ~てもいいコンビだった、女王チャイ様。



あ。

こちらは、チャイ様を嫁?に迎えた・・・

オイラは肉食恐竜ラファザウルスだいっ!

草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_22313198.jpg



お~♪

える おー ぶい いー あいらぶ らふぁ!!!

相変わらず、恐竜ちっく♪


え~・・・。埼玉のおねいさん~
ラファくんの事を愛してるならば、お迎えに来てください~・・・(チャイを)


その時は、ケーキとチョコレートとステーキを持ってきなさいよーーー

草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_22335282.jpg



そんな、横暴チャイっ子と、何をされても怒らないラファくんのママから
「撮ったどーーー!!!」と、メールを頂いたのがこれ!
(たまには怒って!)

草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_2235186.jpg



・・・・・・・・待ってます・・・

草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_22354188.jpg



・・・・・・・・わたち 待ってます・・・



珍しく、しおらしいチャイ!?







チャイは今朝、窓越しにニャンコを見つけたとたん、ロックオン!

またそのニャンコも逃げもせずに、逆に寄ってきて
お座りするではないですか。
チャイは窓を破壊する勢いで体当たり!
部屋中駆け回りソファーの背に飛び乗ったり降りたり(す、すげぇ)

その後ニャンコはしゃなりしゃなりと生垣から隣の家に行ってしまいました。
諦めきれないチャイはず~っとソファーの背でニャンコ待ちで
ございます(すでに3時間待ってる)




そして・・・。

草原の少女春花と、猫待ち娘♪_f0207979_2244874.jpg




今朝6時半 N区H町で、ソファーの上に張り込んでいたチャイ巡査が
ついにニャンコの姿を捕らえました!

そのチャイ巡査の決定的写真をとるべくチャイ巡査を張り込むA巡査部長。
どっちもどっち・・・
暇~なA駐在所の朝の風景でした。




と、い~いコンビのチャイとママさんなのでした~♪





いやぁ~

春花ママもラファ&チャイママも、おもしろ~い♪
いつも、頂くメールはだいたい何十回か読んでます。爆





チャイ~
くれぐれも窓をぶちやぶるなよ~!汗

人気ブログランキングへ

春ちゃ~ん
スタバでは、ふらぺちーのを頼むと良いよ~!
by rupakomama | 2011-04-25 22:53 | 春花&チャイ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31